ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年04月29日

しまなみ2012春

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

もう日付が変わってしまいました が昨日は今年初のしまなみを走りました♪
天気は最高に良かったですよ♪
疲れて睡魔に襲われているので 写真多め 文字最小限で・・・
予定通り 朝は寝坊し出発 しかも リアでチェーン脱落・・・諸々・・あり
須波港の予定を 忠海港に変更
しまなみ2012春しまなみ2012春
しまなみ2012春しまなみ2012春
ちびっ子の集団 地区の行事か何なか・・・でも殆ど大久野島で下船されました
盛港に到着 此処からは あそこを目指します。
宮浦の 大漁食堂
ネットで噂の あの海鮮丼を食べに行かねば
開店前に到着しましたが 既に20組ほど先客が・・・・待ちますとも!
待つこと約1時間 その間にとなりの神社へ(日陰で休憩)
しまなみ2012春しまなみ2012春
じゃーん これが海鮮丼 
丼そのものは、結構小ぶりだけど、上に乗っているネタを見ると
とても380円とは思えないです♪ 味噌汁は 80円〜
しまなみ2012春
そしてここ 多々羅しまなみ公園
しまなみ2012春
さっき海鮮丼食べたばかりですが
焼豚たまごバーガー 補給〜 380円
しまなみオリジナルご当地バーガーなのだとか
去年は たいカツバーガー食べたので今年はこっちにしました
しまなみ2012春しまなみ2012春
この後は
伯方島〜大島〜今治へと
しまなみ2012春しまなみ2012春
しまなみ2012春しまなみ2012春
しまなみ2012春しまなみ2012春
今治でのんびりしてる間に 時間が・・・
しまなみ2012春しまなみ2012春
そして 6時のフェリーに乗り遅れ
松山観光港まであと 数キロの所で 宇品行きのフェリーをお見送り
しまなみ2012春
松山観光港到着〜
しまなみ2012春しまなみ2012春
船内で・・・・この後爆睡〜 真ん中のは見なかった事にとしてください(苦笑)
しまなみ2012春
疲れたけど 心地良い疲労感でした♪
また行きたいですねー

本日の走行距離:192.94㎞
しまなみ2012春

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024 その2
桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024
「音戸大橋」or「第二音戸大橋」
海沿いを走るのが好きなんですよね〜
昔は呉阿賀港から松山堀江港までフェリーで行けたのですが・・・
休山トンネル抜けたら鯉のぼりが泳いでました
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024 その2 (2024-04-19 05:00)
 桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024 (2024-04-18 05:00)
 「音戸大橋」or「第二音戸大橋」 (2024-04-17 05:00)
 海沿いを走るのが好きなんですよね〜 (2024-04-16 05:00)
 昔は呉阿賀港から松山堀江港までフェリーで行けたのですが・・・ (2024-04-15 05:00)
 休山トンネル抜けたら鯉のぼりが泳いでました (2024-04-14 05:00)

この記事へのコメント
いいですね~
いつかは走ってみたいもんです
美しい景色に・・・
美味そうなメシ!
焼豚タマゴバーガーヤバいですねw
Posted by どりもぐ at 2012年04月29日 09:13
お疲れ様でした!
380円とは、激安の海鮮丼ですね。しまなみ海道は美味しそうな物が沢山ありそうです!

そろそろ行こうと思っているのですが、フェリーの時間は心配ですね〜間に合わなかったら2時間待ちですか…
Posted by at 2012年04月29日 17:37
> どりもぐ さん

しまなみ ぜひ走ってくださいよ♪
その時には、微力ながらお供させていただきますから〜
Posted by willywilly at 2012年04月30日 16:42
> 籔 さん

そうなんですよねー 6時のあとは8時なんですよ・・・・
ターミナルでお土産物色したりして案外直ぐに時間が過ぎました(笑)
今治で時間使い過ぎです・・・・
Posted by willywilly at 2012年04月30日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみ2012春
    コメント(4)