ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年08月18日

温井ダム 独り占め です !

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

8月11日 土曜日 の出来事を書いています。

この時期にもかかわらず

カレンダー通りの休みしか 無い中の 貴重な休日

珍しく 北方面へ 漕いでみました・・・ (^^)v

自宅からスタートし 太田川河川敷を 北上 〜 加計のセブン まで来ました。

今日は 取り敢えず ここから 温井ダムへ 上がります。

================================================

温井ダム 独り占め です !

加計のセブンから 温井ダムまでは ほんの数キロ (4キロ位かな?)

加計から 大佐山までの 区間(約60キロ)で 個人的には 一番キツイところです 注目

ココさえ 登れば 大佐山へは 着いたも 同然 テヘッ

今日は 行きませんけどね・・・(← せっかくだから 行けよ パンチ)

これは あれだね もうもう 行く 行く 詐欺 テヘッ


それは 置いといて 登りましょう (← さっさと 行け怒)

温井ダム 独り占め です ! 温井ダム 独り占め です !

距離の割には 登るんですよね ココ (← 普通ですよ)

そして 高い ビックリ

温井ダム 独り占め です !

橋の下 写真撮りましたよ〜 見てください・・・汗

下見えないので 右手で カメラだけ手すりから出して 撮りました ニコニコ

意外と ちゃんと 納まってたでしょ ちょき

温井ダム 独り占め です !

温井ダム までの間 (R186号) には トンネルが 3本 あるのだけど

どれも 歩道部分が・・・狭い・・・ ダウン

とても 歩道は 走りれませんよ なので 車道を 走行

クルマが 少ないのが 救いですかね ガーン

温井ダム 独り占め です ! 温井ダム 独り占め です !

2本目のトンネル (後平トンネル2 ?)抜けたところ

おー ダムが 見えますね ! あそこに・・・・指さし上

温井ダム 独り占め です ! 温井ダム 独り占め です !

さぁ 行きましょう ニコニコ

温井ダム 独り占め です !

なんだか 山の向こうの 雲が 怪しい気配だけどね

淡々と 漕いでれば 坂嫌いでも 温井ダムには 着きます ちょき

温井ダム 独り占め です ! 温井ダム 独り占め です !

そして 程なく 到着 温井ダム ちょき

時間は AM 9時 ・・・ えー バイクは 居ない し クルマも ・・・

まだ 朝ですからねー (← そうかな〜?)

温井ダム 独り占め です !

ダムの 北側からの 写真ですね

ダム目的に ココに来たことはないので 何時も こんなアングルです汗

温井ダム 独り占め です ! 温井ダム 独り占め です !

せっかくなので 下の 駐車場 まで 降りてみました・・・

駐車中の クルマ・・・居ませんね

この時点で 温井ダム 貸切確定 です !

温井ダム 独占中〜 自分の他に居るのは カラス だけ ちょき

特段 嬉しくないですし ちょっと 不気味・・・タラ~

温井ダム 独り占め です ! 温井ダム 独り占め です !

ダムによって作られた この湖 (人造湖)

龍姫湖(りゅうきこ) と言うらしいです

知らなかったわ 汗

温井ダム 独り占め です ! 温井ダム 独り占め です !

ダムの 内側は まだ 大丈夫 ニコニコ

写真も 安心して 撮れます。

温井ダム 独り占め です ! 温井ダム 独り占め です !

一方 外側は・・・ たっ 高い 〜

これ以上 前に 出れませんし 汗

高さ どれくらいあんの ? (← 156m です 注目

温井ダム 独り占め です !

あまりの高さに お腹いっぱい テヘッ

さて この後の 展開は ?・・・・つづきます m(__)m




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024 その2
桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024
「音戸大橋」or「第二音戸大橋」
海沿いを走るのが好きなんですよね〜
昔は呉阿賀港から松山堀江港までフェリーで行けたのですが・・・
休山トンネル抜けたら鯉のぼりが泳いでました
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024 その2 (2024-04-19 05:00)
 桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024 (2024-04-18 05:00)
 「音戸大橋」or「第二音戸大橋」 (2024-04-17 05:00)
 海沿いを走るのが好きなんですよね〜 (2024-04-16 05:00)
 昔は呉阿賀港から松山堀江港までフェリーで行けたのですが・・・ (2024-04-15 05:00)
 休山トンネル抜けたら鯉のぼりが泳いでました (2024-04-14 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温井ダム 独り占め です !
    コメント(0)