ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2020年09月11日

誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



8月30日 日曜日 午後の出来事を書いています。

誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
PEARL IZUMI 24 サイクリンググローブ 指切り
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は
8月30日 日曜日ですが
自分の誕生日は 9月1日 火曜日


ちょっと早いですが
嫁さんから
なにかプレゼントを頂けるということで
指切りグローブ をお願いしたら・・・


「自分で買って来て」 とのご指示でったので
お出かけです。


目的の場所まで
JRを使用しても 1駅ですが
直ぐ側の ソレイユから
JR広島駅までシャトルバスが出ているので
それを利用します。


それにしても 天気良すぎ 注目

誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

で あっという間に JR広島駅に到着
ちなみに バス料金は → 100円(大人) 
易いでしょ〜
 (昔は無料だったのですよ)


誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ビックカメラ広島駅前店
地下から入りまーす


一番奥が 自転車関係の売場
マニアック(?)なモノは無いけど
グローブとかの用品は 一通り有ったはず。


誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

バックの「売りつくし」やってました
蒼い deuterに手が伸びそうになるが
寸前で 思いとどまる。


誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

つづいて 
ジャージの「売りつくし」やってました
le coq sportif にも手が・・・
ここも 思いとどまる
le coq sportif のジャージ
ちょっとサイズが合わないんだよね。


誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ようやく
一番奥の 用品売場へ到着
ちょっと前 偵察に来た時 目をつけていたアレ
まだ残ってるかな?


誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

PEARL IZUMI 24
サイクリンググローブ 指切り


これなんだけど
掛かっている場所違うよね
 (シマノ・・・?)


誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

で お目当てのカラーはこれ
手信号出した時に 目立つでしょ〜


誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

価格は・・・
あれ? 値札が剥がされてますね。
舞う見た時は 3700円くらいだったけど・・・


誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

で お買い上げ

誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
PENTAX K-5 + SIGMA DC 17mm-70mm F2.8-F4.8

果たして お値段は・・・
1841円(税込)


えー
もっとお高いのにしとくんだった。
 テヘッ

誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

おしまい パー





自転車 ブログランキングへ



ロードバイクランキング


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(E.T.C.)の記事画像
業務連絡
April Fools' Day
かなり燃費の悪いカラダなのでしょう きっと!
「東筑軒 かしわめし」vs「小倉のかしわ飯」
恒例 桜調査 2024 at 山陽新幹線車両基地
今シーズンの牡蠣もそろそろお終いですね〜
同じカテゴリー(E.T.C.)の記事
 業務連絡 (2024-04-03 05:00)
 April Fools' Day (2024-04-01 05:00)
 かなり燃費の悪いカラダなのでしょう きっと! (2024-03-31 05:00)
 「東筑軒 かしわめし」vs「小倉のかしわ飯」 (2024-03-29 05:00)
 恒例 桜調査 2024 at 山陽新幹線車両基地 (2024-03-28 05:00)
 今シーズンの牡蠣もそろそろお終いですね〜 (2024-03-27 05:00)

この記事へのコメント
自転車グッズは各自こだわりがあるので、自分で買うに限ります。さすが奥様。
うちも主人が買ってきてくれた「泥除けつきサドルバッグ」勘弁~と思って、悪いけど返品してきてもらったことあります。でもこれって譲れませんもんね。
Posted by はあ at 2020年09月12日 11:37
> はあ さん

確かにその通りですよねー
折角貰っても・・・
しかし
「泥除けつきサドルバッグ」って
なかなかマニアックな1品ですね (^^)
Posted by willywilly at 2020年09月12日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日のプレゼントは「自分で買ってきて」
    コメント(2)