ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2020年09月10日

もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



8月29日 土曜日 夕方の出来事を書いています。

もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
今となってはあまり嬉しくない 人生何回目かの誕生日・・・
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私 9月1日が誕生日なのです
まぁ
「今となってはもう歳を取りたくない」
と 言うのが本音なのですが
毎年 何故か誕生日はやって来ます

 
と 言いつつ まだ 
9月1日になってないのです
が 離散家族の我が家
勿論 嫁さんとも別居中〜


顔を合わせるとしても 週末くらいです。
 (しかも 月に1〜2度)


なので ちをっと早いですが
今日 嫁さんの財布持ちで
近所の ソレイユに お出かけ。


場所は
廻鮮寿司 しまなみ
イオンモール広島府中ソレイユ店

さん


もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ちょっと時間が早いからか
待つこともなく入店 & 着席


回転寿司屋さんですが
時節柄 お寿司は ほとんど回ってませんね。


もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

とりあえず 乾杯〜
祝ってもらって 何なのですが
もう 歳は取りたくない・・・というのが本音です。


体力 & 気力 共に 急激に劣化
若いの(つもり)は 気持ちだけです
テヘッ

もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
Sony DSC-TX10 + Vario-Tessar 26mm-30mm F3.5-F4.6

とりあえず
ビールのアテは たこの唐揚げ
この唐揚げは 美味かったです。


もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

もう1品は
牡蠣フライ
3個しか無いのは ちょっと寂しいけど
価格考えたら 仕方ないか・・・
普通に美味しいです。


もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

握り寿司は
全て タブレットから注文しました。
食べた順 と 掲載順 は一致してませーん。
 (あしからず)


これは 中トロ
鮪は 赤身が一番好みだけど
中トロまでは許容範囲です。


もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

これは
鯛の皮目の炙り
皮以外も 炙られてますが
細かいことは 言いませんよー
美味い。


もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

そして カンパチ
恐らく 実物見ても
ブリ & ヒラマサ と区別出来ないと思います。


刺し身にすると
カンパチは
ブリやハマチ、ヒラマサと比較すると
脂が少なくあっさりとしていて
歯ごたえがコリコリしている食感が特徴〜


もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

つぶ貝 だったかな?
コリコリとした食感が良いのだけど
どんなつぶ貝7日は不明・・・
でも 美味しいので 許す
ニコニコ

もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

最後は トリ貝
表面の黒い色が印象的
ほのかな甘み と 歯ごたえが良いのですが
実は これ炙られてます
よく確認せず注文してしまったもの
炙らないほうが好みです。


もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

で お寿司を
補給した後は
ソレイユの CLARK SHIEGER でケーキ買ってもらった。


もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

しかし
いくら何でも
ロウソク 立て過ぎ・・・
 (歳相応ではありますが・・・テヘッ)




もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

おしまい パー




自転車 ブログランキングへ



ロードバイクランキング


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(E.T.C.)の記事画像
業務連絡
April Fools' Day
かなり燃費の悪いカラダなのでしょう きっと!
「東筑軒 かしわめし」vs「小倉のかしわ飯」
恒例 桜調査 2024 at 山陽新幹線車両基地
今シーズンの牡蠣もそろそろお終いですね〜
同じカテゴリー(E.T.C.)の記事
 業務連絡 (2024-04-03 05:00)
 April Fools' Day (2024-04-01 05:00)
 かなり燃費の悪いカラダなのでしょう きっと! (2024-03-31 05:00)
 「東筑軒 かしわめし」vs「小倉のかしわ飯」 (2024-03-29 05:00)
 恒例 桜調査 2024 at 山陽新幹線車両基地 (2024-03-28 05:00)
 今シーズンの牡蠣もそろそろお終いですね〜 (2024-03-27 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう歳は取りたくない今日この頃の誕生日
    コメント(0)