ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2022年09月09日

住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



8月23日 火曜日 夕方の出来事を書いています。

住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
宍道湖白潟公園にて撮影
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

住みたいとは思わないけど(失礼)
暫く滞在してみたいと思える街 松江

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あくまでも
自転車ブログのつもりですが
今日は ウォーキングねたです m(__)m


8月下旬のこと
仕事で 久しぶりに松江に宿泊したので
宍道湖あたりまでウォーキング
距離は短いですが(靴が革靴だった・・・タラ~)
ルートはこんな感じ


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江

================================================

昨日の続き

定宿をスタートして
堀(大橋川)沿いに西へ進み
宍道湖へ
そして 宍道湖大橋を渡って白潟公園へ。


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

宍道湖畔に設置された公園
南には島根県立美術館 北には宍道湖大橋があります。
夕日も綺麗で
地元の方がランニングしたり散歩したり
ワンちゃんのお散歩したりと
色んな 情景に出会える場所
ここもお気に入り
自宅近くに こなんな場所が有れば・・・
 ニコニコ

住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ほらね
ワンちゃん お散歩してるでしょ

なんか画になるので1枚

住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

宍道湖大橋方面
小さくて見にくいとは思いますが
前方左側
クーラーボクス持参で
缶ビールで一杯ヤラれているグループが見えます。
こんな素晴らしいロケーションで
飲むビールは美味しいに決まってます
良いですよねー


住みたいとは思わないけど
  (御免なさい m(__)m)
何日か滞在してみたいものです。


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

宍道湖西方の景色
右手建物群は 松江しんじ湖温泉
勿論 泊まったことはありませぬ


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

さてと
そろそろ 戻りますか

明日の朝も 早いんですよねー
  (しかし過酷な業務だこと・・・ガーン)

住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

宍道湖大橋の脚部を眺めながら
ユルユル戻る おじさん


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

そしてここ
松江大橋の近くにある
「おでん 庄助」さん

未だ訪問したことはありませぬが
かなり気になっているお店
仕事で来てなければ入るのに・・・

  (厳しいんですよ)
  (空気感染だし もう関係ないよ・・・ゴニョ ゴニョ・・・)

住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江 住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江

その
松江大橋を渡りましょう〜
ここは お気に入りの場所
ここからの 宍道湖方面の夜景も美しいのですが
なんでも無い この時間帯の蒼い風景が
良いんですよねー


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

そして 大橋館
ここに泊まってみたいと思う今日此頃


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

なんか良い雰囲気の旅館でしょ


ここからの
京橋川の眺めはきっと素晴らしいと思いますよ


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

さてと
大橋川沿いに戻りましょう



住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

新大橋を渡って定宿へ

まっすぐホテルには戻らず
一度 JR松江駅によってみた


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

流石
山陰では随一の街ですね


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

そして無事帰還
今日のルートはこんな感じ

スニーカーを用意してなかったので
距離は少なめ・・・
 テヘッ

 本日のウォーキング距離:5.3km
 本日のウォーキング時間:1:20:59
 本日の消費カロリー:288kcal


住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江

おしまい パー





ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



Pota Pota Cycle - にほんブログ村






このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(walking)の記事画像
2024年3月ウォーキング結果
お気に入りの場所 台屋の鼻
恒例 桜調査 2024 at 山陽新幹線車両基地
「下関にふくでも食べに行こう〜」完結です。
門司港発祥の「焼きカレー」
懐かしい車両などが展示されてます
同じカテゴリー(walking)の記事
 2024年3月ウォーキング結果 (2024-04-05 05:00)
 お気に入りの場所 台屋の鼻 (2024-04-02 05:00)
 恒例 桜調査 2024 at 山陽新幹線車両基地 (2024-03-28 05:00)
 「下関にふくでも食べに行こう〜」完結です。 (2024-03-25 05:00)
 門司港発祥の「焼きカレー」 (2024-03-24 05:00)
 懐かしい車両などが展示されてます (2024-03-23 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住みたいとは思わないけど 暫く滞在してみたいと思える街 松江
    コメント(0)