ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年08月26日

振休ポタ


今日は振休でした
昨日の天気予報では・・ハッキリせん空模様だったんですが
結果 良い天気でしたね
朝はまだまだ雲が多く(黒い雲もありました・・) どうかな〜と思いつつ
とりあえず呉方面へ走ります。
丁度朝の通勤時間帯と重なってしまい う〜ん走り難いなぁー
振休ポタ
こんな状況で 時々左に幅寄せするドライバーがいるんですよねー
危ないですので 慎重に走ります。
程なく 何時ものアレイからすこじま到着
振休ポタ
此頃には青空もみえはじめ 多分もう雨はないなぁ と確信
音戸大橋をくぐり阿賀方面へ
振休ポタ
この後海岸沿いを走り仁方まで行きました。
安芸灘大橋が見え始めた時には
既にギラギラ太陽全開になりつつありましたよ。晴れ
振休ポタ
ここで折り返し帰りましょう
帰りはぜひあそこに寄らねば
ここ メロンパン
振休ポタ
今日は開いていましたが・・・
お目当ての ハムカツサンドが・・・売切れですよ
他のお客さんも残念がっていましたね
えー コロッケサンドも完売〜
お店のおばちゃんによると 補充にはもう暫く時間が掛かるとの事
う〜ん そこまで待てないし
今日はこれにしました。
中央桟橋で補給&休憩
アンフライ
振休ポタ振休ポタ
カレーフライと迷ったが 甘い方に軍配
アンは甘すぎす丁度よいあんばいです
パンは驚きのモチモチ よくあるスカスカじゃありませんね
美味い! メロンパン外れ無し♪
振休ポタ

帰り 坂のベイサイドビーチに寄道
海水浴客はまばらで静かなビーチですよ
此頃には本当にギラギラ太陽が全開です晴れ
こんな感じで
振休ポタ
とうぜん これも欠かせません
何時ものセブンで
クールダウン
振休ポタ
今日もお世話になります

本日の走行距離:93.36㎞
振休ポタ





このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
県道164号線を東へ進む
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)
 県道164号線を東へ進む (2024-05-05 05:00)

この記事へのコメント
一応、業務的移動でしたが…
少なからずニアミスでしたね(笑)
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2011年08月26日 21:34
> やまちゃん さん

仕事でしたか お疲れ様です。予報に反して良い天気でしたね〜
Posted by willywilly at 2011年08月27日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振休ポタ
    コメント(2)