ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年04月26日

今年初の 米軍岩国基地

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

何時ものごとく 遡って書いています。

4月22日 土曜日 前日の 金曜日は 深夜の帰宅でした・・・(この生活から脱却したいものだよ)

土曜日 朝 一度 5時に 起きたのだけど その後 予想通り 2度寝 睡眠

しっかりと 2度寝し 次に目覚めたのは・・・ 7時半過ぎ・・・ タラ~タラ~

早起き 出来ません ダウン

それから タラタラ と 支度し えー もう 8時ですがな テヘッ

夕方前から 所用があるため 当初の予定変更〜して 今日は 西へ向かいます 注目

================================================

広島市内の うるさい所(← うざい処) を やり過ごし やっと 商工センター

今年初の 米軍岩国基地

そう言えば そろそろ この花の 時期に なりました。

(この花って 何の花・・・・汗)

八幡川 に 掛かる 新しい橋を 渡りる。

今年初の 米軍岩国基地 今年初の 米軍岩国基地

そして このウルトラフラットルート 唯一の 難所 (← 単に 斜度があるだけです) 廿日市大橋へ

今年初の 米軍岩国基地

渡りきったところで 軽四トラック とすれ違う・・・・ビックリ

はー 確かに 幅はあるので 走るには 支障無いと思うけど・・・

どうしたの はてな

ちなみに  「わ」  ナンバーだった

工事か 何かなのか ?

今年初の 米軍岩国基地

廿日市大橋を渡り メイン通り から 1本 北側を進み R2号 (← 旧2号線?) へ

今年初の 米軍岩国基地 今年初の 米軍岩国基地

そして 宮島の点前 何時もの ココ

推奨ルートは ここを 左折 なんだけどね

以前 一度 素直に 左折して 行ってみたのだけど

最後 R2号線に 合流するのが えー って 感じだった・・・詐欺だ パンチ

今年初の 米軍岩国基地

と 言う訳で 何時も ここの 横断歩道を渡り

歩道を 走行〜 勿論 逆相してるので 安全第一 です 注目

そして 添いど R2号 に 復帰するのだけど この 交差点も ちょっと 変則です。

この区間 何とか もっと スマートに なりませかんね ガーン

今年初の 米軍岩国基地 今年初の 米軍岩国基地

右折したら 若者が 走行してたので 追走しようと 思ったけど

全然 スピード 合わない・・・・早いね〜 直ぐに 見えなくなった 汗

宮島口 「うえの」さん 何時も 香ばしい薫りが・・・ニコニコ

今年初の 米軍岩国基地 今年初の 米軍岩国基地

この語は 道なりに 西進

今年初の 米軍岩国基地 今年初の 米軍岩国基地

対岸は 宮島

今年初の 米軍岩国基地

ほんと 良い天気です 晴れ

2箇所ある トンネルの 1つ 短いトンネルですよ

今年初の 米軍岩国基地 今年初の 米軍岩国基地
今年初の 米軍岩国基地

そして 山口県へ

今年初の 山口県ですね 近くで 遠かったね

例年なら 1月初めに 来てるのだけど ・・・汗

今年初の 米軍岩国基地 今年初の 米軍岩国基地



そして ここも 今年初

米海兵隊岩国航空基地

今年初の 米軍岩国基地

今年の 「フレンドシップ・デー(2017年日米親善デー)」

は 2017年5月5日(金)に開催されますよ

多分 今年も 行きます ちょき

今年の 地上展示機では 在韓米軍のA-10とF-16 なんかも あるみたいです。

海兵隊のMV-22オスプレイ も 展示されるのかな ?

今年初の 米軍岩国基地

おまけ ・・・

■主な地上展示
・ブライトリング DC-3A「HB-IRJ」
・アメリカ
 F/A-18C/D
 AV-8B
 MV-22
 F-35B
 KC-130J
 KC-135
 UH-1
 F/A-18E
 E-2D
 A-10 (在韓米軍)
 F-16 (在韓米軍)
・自衛隊
 U-36A
 F-15
 MCH-101
 SH-60K
 KC-767


つづく・・・m(__)m



自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
こんな状態じゃ 100km漕ぐのも厳しいなぁ
呉にある在日米陸軍施設
そうりゅう型潜水艦 or たいげい型潜水艦
桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024 その2
桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024
「音戸大橋」or「第二音戸大橋」
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 こんな状態じゃ 100km漕ぐのも厳しいなぁ (2024-04-22 05:00)
 呉にある在日米陸軍施設 (2024-04-21 05:00)
 そうりゅう型潜水艦 or たいげい型潜水艦 (2024-04-20 05:00)
 桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024 その2 (2024-04-19 05:00)
 桜調査 at 音戸の瀬戸公園 2024 (2024-04-18 05:00)
 「音戸大橋」or「第二音戸大橋」 (2024-04-17 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の 米軍岩国基地
    コメント(0)