ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年03月31日

新生活スタート

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

新生活スタート

日曜日
4月より 就職の為 またまた一人暮らしする息子(下)の引越しで 愛媛まで行ってきました。
前日の予報通りの雨の中 しまなみを走り 来島海峡大橋を渡る。
新生活スタート
さう言えば 去年しまなみイベントでここの走行車線をNitroで走った時も雨だった。  
もしかして 雨男・・・?

到着したアパート
う〜ん 築20年ってとこでしょうか?
まぁ 今(部活で)まで住んでた 寮より広いし マシでしょう ニコニコ

新生活スタート 新生活スタート

とりあえず 近くにある 巨大なショッピングモールで
最低限の生活必需品を買い揃えた。
ここは 松山市のチョイ南の 松前って処で
松前(まつまえ) と書いて (まさき) と読むらしい・・・・
普通 よめません 汗

一番驚いたことは
ひどい渋滞・・・・ ひどすぎる・・・・最悪・・・
幹線から1本入ると 極端に細い路地となり 抜け道もままならず ガーン
広島界隈でも こんな渋滞ないです
本当に これが普通なのでしょうか ?


お手伝いもキリがついたので 最後に 「ほんじゃ〜」と声かけて出発
「ガンバレ」とは言いませんでした
まぁ 言わんでも 頑張るでしょうから ニコニコ
新生活スタート

結論 → 宇品からのフェリーの方が  テヘッ



自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(Family)の記事画像
速報 Iwakuni Air Base  Friendship Day 2024
人生なかなか思うようにはなりませぬ
April Fools' Day
「東筑軒 かしわめし」vs「小倉のかしわ飯」
「下関にふくでも食べに行こう〜」完結です。
門司港発祥の「焼きカレー」
同じカテゴリー(Family)の記事
 速報 Iwakuni Air Base Friendship Day 2024 (2024-05-07 05:00)
 人生なかなか思うようにはなりませぬ (2024-04-25 05:00)
 April Fools' Day (2024-04-01 05:00)
 「東筑軒 かしわめし」vs「小倉のかしわ飯」 (2024-03-29 05:00)
 「下関にふくでも食べに行こう〜」完結です。 (2024-03-25 05:00)
 門司港発祥の「焼きカレー」 (2024-03-24 05:00)

この記事へのコメント
おはようございます!
Posted by トコ at 2014年03月31日 03:08
門出ですなぁ~
じゃ! って一言に大きな意味合いあり
わかってくれていますよ 親子やもんね ポチリ☆
Posted by ILmoon at 2014年03月31日 17:47
> トコ さん

お世話になります。
Posted by willywilly at 2014年03月31日 22:45
> ILmoon さん

ちゃんと分かってくれてればいいんですが・・・・・(苦笑)
Posted by willywilly at 2014年03月31日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生活スタート
    コメント(4)