ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年07月24日

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

先日の日曜日

土曜日の 「早朝江田島ライド 」 に続き

今年初の しまなみ海道 渡って 来ました の 3夜目です m(_ _)m

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

生憎の天候(事前に判っていたのだが)にもめげず 尾道 に 到着 ニコニコ

本番は これからなんですが ・・・ (広島から ここまでは 単に移動汗

ともあれ 一応 写真でも 撮って 起きますか テヘッ

しかし 雨のせいで 時間 使いすぎ 80キロ 走るのに こんなに掛かるとは 計算外 汗

ONOMICHI U2 に到着した時は 奇跡的に 雨は 降ってなかったです

やっぱ 持ってんのか・・・テヘッ

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

ONOMICHI U2 には サイクリストの 姿も ちらほら 見受けられる。

見てると 殆ど 車載 か 輪行で やってきている様だ (←こんな天候だからね 自走がおかしい注目

サイクリスト以外にも 観光客の方も 案外 多いですよ

晴れてれば 尚 良かったデスね。

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

落ち着いて来ると 小腹が 空いてきました、 確か U2 に カフェが有ったはず

建物の中に レストラン 有るのだけど 流石に これだけ 濡れてると 気が引ける テヘッ

カフェ なら 外から 買えたはず・・・確か・・・

そして 見つけた 注目 Yard Cafe

パット見 解り難いかもしれませんが 海側の この 4 の数字が目印です ちょき

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

ここの 窓を(に見える)勇気を持って 右に引きましょう〜

この奥が 注文カウンター になっていて (メインは 店内の)暫くすると

とっても 愛想よくて & 可愛い お姉さんが 応対してくれます ニコニコ

写真 撮りそこねた・・・・汗

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

メニューが有ったけど 見ても 良くわからないし

「しまなみ渡る前に 何か補給したい」
「そして スカッとする 飲み物も お願いしたい」

と 告げると とても 流暢に そして 丁寧に メニューの中から チョイスして 幾つか説明してくれた

うーん ごめんね 殆ど 内容が 頭のなかに 留まってないのだった 汗

おじさんの 理解のキャパ オーバーフロー ニコニコ

どうしてかなー? 可愛い子前に 思考停止・・・テヘッ

で お勧めを お願いして 受け取ったのが 下の 写真の セット

勿論 何 と 何 だったか など 覚えていません ちょき

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

でもね この サンド メチャ 美味しかったのは 確か 注目

ドリンクは レモネード だったと 記憶してます どちらも 正解でした。

補給している間に GARMIN Edge 520J も 補給してやります。

今日は ちょっと 長丁場の予感なので 最後 バッテリー切れになったりすると悲しいので

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

Yard Cafe のお姉さんの話では ついさっきまで 雨が降っていたそうな

尾道地方 今日一日 雨の予報だったみたいです。

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

JR尾道駅前で 数枚の写真を撮影した

やはり 尾道は 青空が 生えますね (← 何処でも そうだよ)

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

さぁさぁ もう 時間が かなり 押してますから さくさく 行きましょう〜

向島へ渡るとき 何時も 利用させてもらっている 福本渡船 さん

今日も 宜しく お願いします m(_ _)m

桟橋に 着くと直ぐに 渡船が やってきた 片道 数分なので 待ち時間は 殆どありません 注目

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

クルマ数台  バイク2台 自転車 1台 徒歩の乗客 1人 を 乗せて 出稿 〜

ここの 航路は 生活航路 なので 料金は とても お安いのですよ 注目

確か クルマも 破格 だったと・・・

大人→ 60円 自転車 → 10円 しめて 70円 なり 〜

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

そして 直ぐに 対岸の 向島 に 接眼

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

さぁ ここからが 本日の 本番 しまなみ海道   一人旅

大抵ソロ なんですがね たまに 右下の お二人 とかに 遭遇すると

たまには ソロじゃなくて 走りたいものだ と 思ったりします ニコニコ

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

本来なら ある程度 のんびりと 景色など 楽しみながら 行くのですが

何と言っても この 天候 また何時 崩れるかも しれませんし ・・・時間が・・・

時間 ・・・ なんの 時間? かと 申しますと 帰りの フェリー の時間 ですよ テヘッ

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

と いう訳で 景色を 堪能するでもなく 走るので 有りました ニコニコ

偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件  偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 

せっかくの しまなみ 勿体無いですね ・・・ つづきます m(_ _)m




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
重力に任せて下るのは得意なんです
吉浦大川そばのマリンハーバー
魚見山トンネルを回避していくルート
JR小屋浦駅そばで初めての桜調査
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 重力に任せて下るのは得意なんです (2024-05-15 05:00)
 吉浦大川そばのマリンハーバー (2024-05-14 05:00)
 魚見山トンネルを回避していくルート (2024-05-13 05:00)
 JR小屋浦駅そばで初めての桜調査 (2024-05-12 05:00)
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
Posted by toko at 2016年07月24日 09:56
> toko さん

こんばんは
Posted by willywilly at 2016年07月24日 19:07
イケメンに対する昔女子の反応と、
若い女子に対する中●男の反応、一緒ですね。や~ね。
Posted by へえたくりん at 2016年07月25日 20:28
> へたくりん さん

確かに 若い娘 には 過敏に反応・・・・(^^)
Posted by willywilly at 2016年07月26日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然か はたまた 持ってる奴なのか? 尾道は今日は 曇り だった 件 
    コメント(4)