ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年12月12日

最近 発見したこと

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このところ 始まった 「最近・・・」シリーズ

もう そろそろ ネタ切れなのでは と 危惧していましたが 汗

もう 一つ ありました テヘッ


最近 発見した事 注目


先日 所要で 広島空港に 立ち寄った時の事

国際線到着ロビー 出たところに 自転車マークの 看板を発見 注目

「自転車組立スペース」 の文字 ・・・そして すくそばには

「サイクリスト更衣室」
とあります ビックリ

最近 発見したこと 最近 発見したこと

HIROSHIMA AiIRPORT BICYCLE HUB

という 一角が 確保されていました。

最近 発見したこと

中を見てみると バイクハンガー が 1台設置してありますね

あとは スペースも広く確保してあるので ここで 組み立てとかも できそうです 注目

わりと 広いスペースですね

最近 発見したこと

もちろん 空気入れも 2本 そして 割と本格的そうな 工具類

スタンドっぽいものも設置されているようです。

最近 発見したこと 最近 発見したこと
最近 発見したこと

いつから この設備 整備されてたのでしょうか?

広島空港には 何度も来ているのですが

初めて 気が付きました ニコニコ

確かに あると 便利ですね 尾道 や しまなみ海道 は近いですし ・・・

飛行機 で ここまで ロードバイク運んできて ここで 組み立てて ここから 漕いで行くローディ

どれくらい いるのかなぁ〜 はてな

最近 発見したこと

この日も 良い天気でしたね 〜

あ〜 ロードバイク 漕ぎたい ニコニコ

最近 発見したこと




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(自転車・パーツ・アイテム)の記事画像
久々の NITRO メンテ
リカンベントってどんな自転車?
そろそろ新しいロードバイクが・・・
リアディレイラーハンガー交換 の巻
歴史あるレーシングバイクブランド「ALAN」
バーテープ交換 & リアエンド金具交換
同じカテゴリー(自転車・パーツ・アイテム)の記事
 久々の NITRO メンテ (2024-04-27 05:00)
 リカンベントってどんな自転車? (2024-03-04 05:00)
 そろそろ新しいロードバイクが・・・ (2023-12-24 05:00)
 リアディレイラーハンガー交換 の巻 (2023-12-21 05:00)
 歴史あるレーシングバイクブランド「ALAN」 (2023-12-03 05:00)
 バーテープ交換 & リアエンド金具交換 (2023-11-04 00:30)

この記事へのコメント
こんにちは。
Posted by toko at 2016年12月12日 11:14
> toko さん

こんばんは
Posted by willywilly at 2016年12月12日 19:38
広島空港のすぐ側の森林公園内のサイクリングコースでプロツアーのレースやったりしてる関係もあるのかしれません。
Posted by 自転車ジジイ at 2016年12月22日 14:44
> 自転車ジジイ さん

コメント有難うございます m(__)m
確かに そうでしたねー
Posted by willywilly at 2016年12月23日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近 発見したこと
    コメント(4)