ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年01月25日

広島の立ち呑み風居酒屋 「とくとく」さん

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

広島の立ち呑み風居酒屋 「とくとく」さん 広島の立ち呑み風居酒屋 「とくとく」さん

先週 いや 今週か ?

土曜日が 残念なことに 仕事だった のだけど

どういう訳か (← どうしても用事が出来たので汗) 翌日 日曜日の朝  帰広 (広島に帰る です) 

朝 JR広島駅 まで戻り そのまま 自宅に 帰っても良かったのだけど

何となく 気分は・・・ 一杯 行きたい テヘッ

午前さまから どうかとも 思うが どうせ 用事は 夕方からだし いいんじゃ〜ないか ニコニコ

と、言う事で ひろしま駅ビル ASSE 2階(← 確か汗) にある

立ち飲み・お食事処 「とくとく」 さんへ 吸い込まれる ニコニコ

勿論 取り敢えず ビール  

朝から 飲むビールは 格別ですね 注目

広島の立ち呑み風居酒屋 「とくとく」さん

牛すじの煮込み と 牡蠣フライ を お願いし つつ ビールを ビール

ココ

一見 立ち呑みのお店みたいなのですが 椅子がちゃんとあるので

ご安心 を 注目

しかも リーズナブル ですから 更に ご安心 ください ニコニコ

広島の立ち呑み風居酒屋 「とくとく」さん 広島の立ち呑み風居酒屋 「とくとく」さん

おかわりは ハイボール で ちょき

広島の立ち呑み風居酒屋 「とくとく」さん

最後に 「とんぺい焼き」

美味しく 頂きました ・・・さぁ 帰りましょう 〜 ニコニコ

広島の立ち呑み風居酒屋 「とくとく」さん




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(E.T.C.)の記事画像
速報 Iwakuni Air Base  Friendship Day 2024
広島風お好み焼き「絆心」さん
よく歩く方へおすすめの3D構造インソール
人生なかなか思うようにはなりませぬ
爽快 CIVIC FL1
業務連絡
同じカテゴリー(E.T.C.)の記事
 速報 Iwakuni Air Base Friendship Day 2024 (2024-05-07 05:00)
 広島風お好み焼き「絆心」さん (2024-05-02 05:00)
 よく歩く方へおすすめの3D構造インソール (2024-05-01 05:00)
 人生なかなか思うようにはなりませぬ (2024-04-25 05:00)
 爽快 CIVIC FL1 (2024-04-23 05:00)
 業務連絡 (2024-04-03 05:00)

この記事へのコメント
おはようございます!
ここ、私もたまに行ってますよ^^!
リーズナブルですが結構美味しいですよね!!
Posted by らいすらいす at 2017年01月25日 07:45
> らいす さん

そうです そうです コスパ良いのに 美味しいんですよね〜 (^^)
Posted by willywilly at 2017年01月25日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島の立ち呑み風居酒屋 「とくとく」さん
    コメント(2)