ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年01月25日

結局 未だに カメラ2台持ちです

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の 続き (1月20日の出来事を書いています)

走り出して直ぐに パンク大魔王様降臨 幸先良くない スタートですか゛・・・

結局 未だに カメラ2台持ちです


行き先変更するかも・・・予定は倉橋だったけど
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

チューブ交換し リスタート

予定変更するにしても とりあえず R31号を南下し 呉まで行きましょう

結局 未だに カメラ2台持ちです 結局 未だに カメラ2台持ちです

チューブ交換している間に すっかり 明るくなりましたね

結果論だけど 明るくなってから スタートしても ・・・などとは 考えませーん ニコニコ

結局 未だに カメラ2台持ちです

何時もの 撮影場所 対岸は 江田島

今日は 島 最高ではないかな〜 (行けないけど・・・)

撮影したときは 気付かなかったけど リアホイールの 左側に ゴミあるね 汗

ここに 捨てては イカン ですよ 注目

結局 未だに カメラ2台持ちです
GoPro HERO5 BLACK + 15mm F2,8

まだまだ GoPro 使いこなせません テヘッ

左下の写真 グローブが 写り込んでる 汗

結局 未だに カメラ2台持ちです 結局 未だに カメラ2台持ちです
結局 未だに カメラ2台持ちです

マリンハーバー吉浦 すぐ横 で撮影

対岸は 海保 (海上保安大学校)かな ?

結局 未だに カメラ2台持ちです
GoPro HERO5 BLACK + 15mm F2,8

ちょっと ブルーアワー的 (← 雰囲気) な 絵

ホントの ブルーアワー は もっと早起き しないと 無理ですよ ニコニコ

結局 未だに カメラ2台持ちです
GoPro HERO5 BLACK + 15mm F2,8


そして 呉市街へ

かもめ橋 から撮影 多数の水鳥 見えたけど 種類は わかりませーん 汗

結局 未だに カメラ2台持ちです 結局 未だに カメラ2台持ちです

呉中央桟橋のフェーリーターミナル へは 立ち寄らず 通過

JMU のクレーン郡 を 右手に見ながら 進んでいる ということは 彼処へ いくのですね。

結局 未だに カメラ2台持ちです

海上自衛隊 潜水艦桟橋

結局 未だに カメラ2台持ちです 結局 未だに カメラ2台持ちです

右上のゲート の奥へは 入れませんが こんな感じになってます。

(見学の時は 入れる はずです?)

結局 未だに カメラ2台持ちです

潜水艦の周り 何だか 慌ただしそうですね 見学準備? あるいは 出向前 ?

結局 未だに カメラ2台持ちです

そして  アレイからすこじま

年末以来 そして 今年初 (←違う) 恐らく 何度も 立ち寄る お気に入りの 場所 ちょき

結局 未だに カメラ2台持ちです 結局 未だに カメラ2台持ちです

さてと これから どうしますかね

このまま 倉橋島 周回するか・・・?

しかし あの パンクの仕方が 嫌な予感するしねー (← 牡蠣丼が呼んでいる)

結局 未だに カメラ2台持ちです
GoPro HERO5 BLACK + 15mm F2,8

余談だけど・・

Sony DSC-TX30 の 更新機種として GoPro HERO5 BLACK 調達したのだけど

結局 まだ 両方 持って 走っている状態汗

今は 結局 カメラ 1台 増えただけ 状態

どうするのかなー & どうすれば良いのか・・・

(優柔不断 怒)

結局 未だに カメラ2台持ちです
Sony DSC-TX30 + Vario-Tessar 26mm-30mm F3.5-F4.8

つづきます パー




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
県道164号線を東へ進む
毎年恒例 桜調査ライド2024
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)
 県道164号線を東へ進む (2024-05-05 05:00)
 毎年恒例 桜調査ライド2024 (2024-05-04 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局 未だに カメラ2台持ちです
    コメント(0)