ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年07月17日

やはり ここは ドーピングだ!

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


自分の出来る範囲で・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

西日本豪雨の被害を受け
復旧ボランティアに参加される機会もあるかと思いますが
この猛暑ですし無理のない範囲で参加しましょうね。


それにしても
若者ボランティア君たちは
元気だなぁー
おじさんは 30分も作業すると
酸欠(?)状態ですよ・・・(← マスクで)
テヘッ

こんな時は
ドーピング だ !
ニコニコ

やはり ここは ドーピングだ!
やはり こんな時は ドーピングだよね

感染症予防や安全確保のため 手袋や長靴 マスクなど
準備必要です。
長靴の底に「 踏み抜き防止 インソール」入れておくと
尚安心でせすよ! (ホムセンで 1000円程度)


水分、塩分、とエネルギーの補給もお忘れなく
自分の場合 エナジージェル が 重宝しました
暑いと 胃が固形物受け付けにくくなるしね。

やはり ここは ドーピングだ!
もう ヘトヘト のおじさん

そして 十分休養とりましょう
支える側が 倒れちゃうと
支えられなくなりますから


無理のない範囲で
自分の出来る事でお手伝いです。


例えが 不謹慎ですが
自転車で 200キロ走るほうが
疲れは 遥かに 少ないですねー



自宅近く
役場前の崩落した歩道部分
ここは未だ手付かずのまま 通行止めです。
ここは 後回しなんでしょうね〜
仕方ないかな。


やはり ここは ドーピングだ!




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(E.T.C.)の記事画像
速報 Iwakuni Air Base  Friendship Day 2024
広島風お好み焼き「絆心」さん
よく歩く方へおすすめの3D構造インソール
人生なかなか思うようにはなりませぬ
爽快 CIVIC FL1
業務連絡
同じカテゴリー(E.T.C.)の記事
 速報 Iwakuni Air Base Friendship Day 2024 (2024-05-07 05:00)
 広島風お好み焼き「絆心」さん (2024-05-02 05:00)
 よく歩く方へおすすめの3D構造インソール (2024-05-01 05:00)
 人生なかなか思うようにはなりませぬ (2024-04-25 05:00)
 爽快 CIVIC FL1 (2024-04-23 05:00)
 業務連絡 (2024-04-03 05:00)

この記事へのコメント
ボランティアお疲れ様です。
若くても元気な人はどんどん・・・。
でも自分の体を一番いたわってくださいまし。
Posted by はあ at 2018年07月19日 11:13
> はあ さん

この炎天下では
頑張っても 4〜5時間 が限界でしたね
若者には とてもかないません。
Posted by willywilly at 2018年07月20日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり ここは ドーピングだ!
    コメント(2)