ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月16日

いったいこの後どうなるんだ?

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

いったいこの後どうなるんだ?

超ローカルネタ なのですが
我が家の直ぐ側の イオンモール広島府中ソレイユ
今年 春前から 工事続行中〜 一体いつまで・・・?
特に 下の写真 元々 駐車場だった所を掘り返して どうしようと言うのでしょう
まさか もう一度 駐車場とか ビックリ
蒸気機関車は 南側へ移設してますし シンボルだった煙突は なくなってます・・・
何方か ご存知でしょうか・・・この後どうなるか ?

いったいこの後どうなるんだ?

そして 改装中の 「L.A.S」1F部分は
噂通り フードコート & レストラン になるようですね

オンモール広島府中ROJI Dining

いったいこの後どうなるんだ?

「ROJI 」って 「路地 」 の事らしいです。

いったいこの後どうなるんだ?

2015年7月10日(金)
AM 10時 リニューアルオープン
とのことなので もう 1ヶ月切ってます

店舗は
全国初出店3店舗、中四国初出店8店舗、広島県初出店2店舗

■フードコート(約2,000㎡ 約920席)
・ ロンフーダイニング、尾道 鶏そば、野菜を食べるカレー camp express
 いきなり!ステーキ、東京純豆腐、ふるいち庵、鶏三和、MILKISSIMO
 野菜ソムリエ食堂、PASTA & PIZZA Salvatore Cuomo、
 IRO 88、仙臺たんや利久、ちんちくりん
■レストラン街
・タリーズコーヒー、ASSORT、廻鮮寿司 しまなみ、酔心、浅草グリルバーグ
 ブレッドガーデン、MOSDO、ハタケノパスタ、しゃぶ菜 別邸

フードコート 中央には ミニライブなどが出来るステージもあるらしいです。

いったいこの後どうなるんだ? いったいこの後どうなるんだ?

いったいこの後どうなるんだ?

フードコートは 3階にもあるんですけどね・・・
個人的には
もともと あった アバンセ 、カルティ、コロラド が無くなったのが 残念です
イオン(スーパー) だけじゃ 品揃え 物足りないと思うのは
自分だけかなぁ〜



自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(E.T.C.)の記事画像
速報 Iwakuni Air Base  Friendship Day 2024
広島風お好み焼き「絆心」さん
よく歩く方へおすすめの3D構造インソール
人生なかなか思うようにはなりませぬ
爽快 CIVIC FL1
業務連絡
同じカテゴリー(E.T.C.)の記事
 速報 Iwakuni Air Base Friendship Day 2024 (2024-05-07 05:00)
 広島風お好み焼き「絆心」さん (2024-05-02 05:00)
 よく歩く方へおすすめの3D構造インソール (2024-05-01 05:00)
 人生なかなか思うようにはなりませぬ (2024-04-25 05:00)
 爽快 CIVIC FL1 (2024-04-23 05:00)
 業務連絡 (2024-04-03 05:00)

この記事へのコメント
おはようございます!
Posted by toko at 2015年06月16日 09:11
おっはー
Posted by toko at 2015年06月16日 16:26
イオンのDiningって街中の飲食店より客が多いんですよね。
衣料品・食品・・・もろもろ小売店が店じまいです。
品揃えの違い、便利さってことなのでしょうね。
廉価で美味しければいいけれど~です ☆
Posted by ILmoon at 2015年06月16日 18:31
> toko さん

今晩は
Posted by willywilly at 2015年06月16日 20:29
> ILmoon さん

イオンの場合 廉価だけど 美味しい? ってのが ・・・
最近は 多少方向転換しようとしているみたいですけどね ^^;
Posted by willywilly at 2015年06月16日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いったいこの後どうなるんだ?
    コメント(5)