ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年03月31日

しまなみ縦走2017 なんとか完走〜

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

3月25日 土曜日 の出来事を書いています m(__)m

去年は 日程勘違いし 走れなかった

「しまなみ縦走」 (← 参加費無料の神イベント) 今年は 忘れず 走ってきました

ただ今年は 怪我の影響で これまでほとんど 走っていないので

どうなることやら ・・・・ の 5回目 です。(← 次で最後)

================================================

大した 内容もないので

そろそろ  完結しないと いけませんね 汗

やっと 大島へ

しまなみ縦走2017  なんとか完走〜
しまなみ縦走2017  なんとか完走〜 しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

あれ〜 ? 風の向きが かわったのかな〜 アゲ です ・・・

南から 吹いてますよ。

しまなみ縦走2017  なんとか完走〜 しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

8番目のチェックポイント 宮窪レンタサイクルターミナル

なかなか 派手めな ジャージですね 嫌いじゃ ありませんよ ニコニコ

しまなみ縦走2017  なんとか完走〜 しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

さとて ちょっと 登らないといけないんですが 陶板は ダメダメ タラ~

淡々と 行きましょう 〜  救いは フロントは アウター 縛り くらいでしょうか 汗

しまなみ縦走2017  なんとか完走〜 しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

9番目の チェックポイント 亀老山展望公園 は スルー し

10番目のチェックポイント 吉海レンタサイクルターミナル

2年ぶりで ちょと チェックポイントの場所が 解らなかった (← 情けないです)

しまなみ縦走2017  なんとか完走〜 しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

しかし ここが 空白 なのは 残念・・・・来年は リベンジですね 注目

しまなみ縦走2017  なんとか完走〜 しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

さぁ しまなみ海道 最後の橋 来島海峡大橋 です。

ファミリーで 参加 でしょうか? がんばってますね ニコニコ

しまなみ縦走2017  なんとか完走〜 しまなみ縦走2017  なんとか完走〜
しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

最初に この橋渡ったときの 感動は 今でも 忘れませんね

こんな処 他には なかなか 無いでしょう〜 注目

しまなみ縦走2017  なんとか完走〜 しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

そして 最後の チェックポイント

サイクリングターミナル「サンライズ糸山」 到着

しまなみ縦走2017  なんとか完走〜 しまなみ縦走2017  なんとか完走〜


しまなみ縦走2017  なんとか完走〜 しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

完走証 と 記念品 を頂きました。

完走の記念品は 年々 内容が寂しく夏ていく気がしますが (← 気のせいか)

参加費 無料ですから ね びっくり

ありがとうございます m(__)m

しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

頂いた 記念品を deuter Ultra Ride に 納めて おしまい

年初めに 鎖骨骨折して どうなるかと心配しましたが

今年の しまなみ縦走 内容は ともかく 想定内の時間で 乾燥できました ニコニコ

さぁ 後は デポ地の 尾道まで 引き返すだけです ちょき


しまなみ縦走2017  なんとか完走〜

あと 1回 続きます・・・m(__)m




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
県道164号線を東へ進む
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)
 県道164号線を東へ進む (2024-05-05 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみ縦走2017 なんとか完走〜
    コメント(0)