ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2021年11月27日

あくまでも個人の見解です

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



11月19日 金曜日夜の出来事を書いています。

あくまでも個人の見解です
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

あくまでも個人の見解です
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

金曜日の夜
この日は嫁さんが帰還する日
何と言っても
私 自宅で単身赴任状態でして
と 言うか 世間一般的に言うと
嫁さんが単身赴任しているのですよ。


で 帰ってくるなり
「餃子が食べたい」との強いリクエスト
うーん 全く気は進まないけど 行きますか・・・


餃子は 餃子センター派 なのですが
今から 流川へ繰り出す元気はなく
自宅から一番近い ここへ


あくまでも個人の見解です
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ここの焼き餃子
記憶にある限りで言うと
  (覚えて無い説もあるが・・・)
残念な思い出しか無いのだった


まぁ 麦酒飲めればよいのだ ニコニコ

あくまでも個人の見解です
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

この時間からなので
炭水化物は遠慮して 麻婆豆腐にしたけど
山椒が程よく効いていて 普通に美味しい〜
今日はこれだけで良かったよ


あくまでも個人の見解です
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

で 本命の 餃子のお出まし
ここの餃子 餡は好きなのですよ
ただ 焼き方 と言うか 何というか
何で こんなに油漬け状態なの・・・?
全く 表面パリパリじゃない


同系の他店だと
こんな焼き具合じゃない店舗あるのに
お店によって違うのか?
焼き手によって違うのか?

よく判りませぬが
訪問したのが オーダーストップギリギリだったので
こうなるのか わからないけど
看板が泣くな〜
  (あくまでも個人の見解です)


あくまでも個人の見解です
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

京都じゃなく大阪のお店だと
パリッと焼き上がってる(気がする)


あくまでも個人の見解です
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

まぁ 好みの問題なので
おしまい
パー




ロードバイクランキング


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Pota Pota Cycle - にほんブログ村






このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(E.T.C.)の記事画像
速報 Iwakuni Air Base  Friendship Day 2024
広島風お好み焼き「絆心」さん
よく歩く方へおすすめの3D構造インソール
人生なかなか思うようにはなりませぬ
爽快 CIVIC FL1
業務連絡
同じカテゴリー(E.T.C.)の記事
 速報 Iwakuni Air Base Friendship Day 2024 (2024-05-07 05:00)
 広島風お好み焼き「絆心」さん (2024-05-02 05:00)
 よく歩く方へおすすめの3D構造インソール (2024-05-01 05:00)
 人生なかなか思うようにはなりませぬ (2024-04-25 05:00)
 爽快 CIVIC FL1 (2024-04-23 05:00)
 業務連絡 (2024-04-03 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あくまでも個人の見解です
    コメント(0)