ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2022年11月12日

周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



10月27日 木曜日 お昼の出来事を書いています。

周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
旬菜中華「松の樹」さんの スブタセット
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

周南市の名店!
やっぱりここの中華は美味いです (^^)v

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

引き続き
特殊任務遂行中の話題です
今日は 山口県にきてまして
柳井市 〜 下松市 〜 周南市 と廻って来ましたよ。


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

光市某所で捕獲した トトロ
かなりリアルにできてますよね〜
60万本の松葉で作られているらしいです。


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

子供が乗れる ネコバス も居ました。

周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

このトトロは 2代目らしいです

周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8


そんな真面目に働くサラリーマンにも
昼がやってきました。
流れ着いたのは 以前訪問したここ
周南市に有る
旬菜中華「松の樹」さん


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ラストオーダー 14時だけど
大丈夫かな?

  (大丈夫 今 13時30分だから!)

周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

本日の日替セット
は完売したようです・・・
だよねー
数量限定だし
この時間だし

仕方ないよね〜

周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

店舗前の駐車場のクルマの中とか
  (駐車場はお店の前に7台分あります)
前に設置してあるベンタとかで
待ってますね〜

早速
店内の名簿に名前書いて待つとしましょう


店名が 「松の樹」
店前には 松の木が 有ったりして
和食のお店なの?
と思ってしまいますが
ここは 中華屋さん
以外でしょう〜


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

そして ようやく入店
店内は とてもおしゃれで清潔な空間って感じ
所謂 町中華のそれとは違って清潔感があります。


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

インテリアも素敵で
とても居心地が良いですねー
上手く撮れてなかったので拾ってきました
タラ~

店内 女性客の比率が超高い
野郎は 我々と他に1名程度・・・

周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
この画像は借り物です。

座ったテーブルの直ぐ横が厨房の様です
シェフの方は1名かな?


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ランチメニューから選びましょう
日替わセットは既に売り切れです
20食限定じゃーねー 仕方ない
 

前来た時は
担々麺セットだったよなー
割と辛かった記憶が・・・
四川麻婆豆腐セット が気になるけど
経験から言うと かなり辛い予感がする


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

焼酎もいいなー
  (勤務中ですから パンチ )


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

と 言うことで 到着したのは
スブタセット です。


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

最後まで
四川麻婆豆腐セット
と迷いましたが
ここは 安全パイ を選択
ちなみに 相方は 四川麻婆豆腐セット
額から 汗ダラダラ状態で食べてましたが
かなり美味しかったと申しておりました
 テヘッ

周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ご飯はお代わり自由ということでしたが
今日は 自重しておかないと・・・


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

そして 盛り付けがオシャレ
真ん中にブロッコリーを置き
その回りに 豚さんを配置していました。
女性客の比率が高いのも 頷ける。


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

小鉢
これ 魚のカルパッチョ かな?
  (何の魚か・・・判りませぬ)


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

そして スープ
底に 乾燥エビが潜んでました
しかも 旨い


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

このスブタ
大振りな豚さんが ゴロリ
味にコクが有って 美味しゅうございますよ


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

デザートは
胡麻のムース
これも メッチャ 美味しい


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

お腹も満足して お会計

ここの中華は 正直 旨いです
もっと自宅近くに有れば
何回でも通えるのに ・・・


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

夜のコースも頂いてみたいと思うけど
ちょっと遠いな〜


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

そして
広島へ向けてリスタート
帰路途中の 宮島SA
今日は 良い天気だったよねー


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

と 思ったけど
拠点に帰還したら
こんな空に


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

さらに 帰宅したら
こうですよ


周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

まぁ 雨降らなければ おんのじです。
おしまい
パー





ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



Pota Pota Cycle - にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(E.T.C.)の記事画像
速報 Iwakuni Air Base  Friendship Day 2024
広島風お好み焼き「絆心」さん
よく歩く方へおすすめの3D構造インソール
人生なかなか思うようにはなりませぬ
爽快 CIVIC FL1
業務連絡
同じカテゴリー(E.T.C.)の記事
 速報 Iwakuni Air Base Friendship Day 2024 (2024-05-07 05:00)
 広島風お好み焼き「絆心」さん (2024-05-02 05:00)
 よく歩く方へおすすめの3D構造インソール (2024-05-01 05:00)
 人生なかなか思うようにはなりませぬ (2024-04-25 05:00)
 爽快 CIVIC FL1 (2024-04-23 05:00)
 業務連絡 (2024-04-03 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
周南の名店! やっぱりここの中華は美味いです (^^)v
    コメント(0)