ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年11月26日

紅葉はなし

花より団子ポタ
休日 久々の良い天気にも関わらず
もぞもぞ起きだしたのは・・・もう10時ですがな・・
とりあえず支度をして 南へ漕ぎ出しました
宮島の紅葉ポタが頭をよぎりましたが・・・何故か南へ自転車
呉方面で紅葉ポイントなど知る由もなく
音戸を経由し阿賀方面へ
紅葉はなし
このままとびしまへ行くのかと思わせて・・・(誰に?)
結局ここへたどり着きます
「メロンパン」
この間目っけたレンガ通り近くの店舗です
紅葉はなし
運がいいのか 丁度できたてが到着したもよう
お〜 ハムカツさんど あるよ!
平和パン? 始めてみた 
この2つ購入〜
平和パン
持った感じ少し思い
かじると 中には カステラ?(多分)といちごジャム
まだほっかほっかで美味しいクラッカー
紅葉はなし紅葉はなし
久しぶりにありついた ハムカツ
旨い!  外れなし電球
紅葉はなし紅葉はなし
君たちは目ざといねー
いつも食べ始めると直ぐにやって来ますよ
何処かで見てるのか?
今日は フライケーキじゃないから こぼさないよ・・・
紅葉はなし
お腹も良くなり 何を思ったか 帰りは山を超えて帰りました
休山トンネル西口から174号をすすみ 山登り
最初は余裕でしたが・・・・ ほとんどルートも知らず・・・
この坂何時までつづくの・・・・?
紅葉はなし紅葉はなし
もう随分登ったと思いきや まだまだ ここは下界だったのね〜
そろそろ 頂上か?
紅葉はなし
いや ここから更に ぐねぐね道がつづき・・・ そして
後は下るだけー 下りは得意ですし(笑)
おー 標識
紅葉はなし
結局 熊野→矢野と経由し戻りまとたが
熊野から矢野は渋滞でとても走りにくかったですよ
素直に呉方(吉浦?)面におりて 海岸沿いに帰ればよかったかも・・・

本日の走行距離:82.91㎞
紅葉はなし

明日はまたまた仕事だし・・・あり得ん怒



このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
JR小屋浦駅そばで初めての桜調査
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 JR小屋浦駅そばで初めての桜調査 (2024-05-12 05:00)
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉はなし
    コメント(0)