ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年02月18日

寒〜い

寒〜い
昨夜の雪が残ってるとは思わなかったが
朝外を眺めると 晴れ間はあるが雪がまっている
地面はしっかり濡れているので 乾くまで待とう〜 と、言う訳で
11頃出発し特にあてもなく南下  とりあえず呉方面へ 降水確率は50%だったか?
南の空は明るいので降られることはないだろうと楽観している間に大和波止場に到着
今日は 昨日届いた 冬用グローブを使ってみた
NORTHWAVE の ARCTIC EVO
寒〜い寒〜い
寒〜い
これが 今使用している シマノのアウターとインナーが別体のもの
感想は → 細かい事を言わなければ ありなんじゃないか
全体的にスリムとは言いがたいので 指先の細かい動きとかは 少し目をつむりましょう
もちろん価格的に 立体裁断とかではないので 握ると抵抗があり 少しごわつく
まだ手に馴染んでいないと思うので 使い込めば多少改善するかも
保温性はまずまず 上のシマノのよりは暖かいです  特に指先が
お値段(1280円)考えたら ちょっとした練習とか 通勤とかには問題ないかと思えました
あくまでも個人の私見ですが・・・

とかなんとかしている内に 空模様が・・・急変  白いものが降ってきましたよ
近くの自販機で暖かい缶コーヒーでも買おうとした時に気がつきました
ガーン お金持ってきておりません・・・・ガーン
もう少し走る予定でおりましたが リヤタイヤパンクなどしようモノなら
とても この固いタイヤはめる元気はないし(タイヤの騒動はこちら) 
なにかトラブっても お金ないと困りますし、 お家のサポートカーを要請しても良いのですが 高い代償を覚悟しなければなりませんので(苦笑)
おとなしく引き返しました。
寒〜い
帰りは 風は強いし あられっぽい雪は降るし 凍えて帰りましたよ
いや〜 寒かったです・・・・引き返して正解でしたね
ところで 明日の NOKO練はあるのでしょうか?

本日の走行距離:55.03㎞
寒〜い





このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
JR小屋浦駅そばで初めての桜調査
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 JR小屋浦駅そばで初めての桜調査 (2024-05-12 05:00)
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒〜い
    コメント(0)