ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年08月21日

インスパイア

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

インスパイア
先週の土曜日
らーめん もりかわ リベンジしました。
16日に良って見たけど その時は 盆休みだったので・・・
参加メンバー → 私、嫁さん、息子(下)
息子(下) は初もりかわ と言う事で "インスパイア" にするよう指示(いや、お薦め)
"インスパイア"間近で見るのは始めてだったりします。
インスパイアは注文時にある程度のカスタマイズが出来 
野菜や脂の量・味の濃さ・ニンニクの追加などに無料で対応してくれます。
写真は
野菜多め、ニンニク乗せ、麺カタめ、味濃いめ、油多め
ですが 画像では 解りにくいですね すいません。
山盛りのもやしとキャベツ、チャーシューは2枚、そして太目の平打ち麺
ちょいと味見したところ
濃い目で注文したスープは思ったほど濃いめでなく、ちゃんと旨いラスープでした。
動物系の出汁と醤油ダレじゃないかな。
プリッとした平打ち麺はかなり太めでした。
らーめん二郎にインスパイアされて出来たらーめんなんでしょうが
らーめん二郎や 二郎系のラーメンは食べたことが無いので
比べる事は出来ないけど そのあたりはどうなんでしょうね〜?
上の野菜を食べるだけで 息子(下)は苦戦していましたが、さすが若いですね
その後 難なく完食。
私は、レギュラーメニューの ホタテ醤油
嫁さんは、 ホタテ醤油のつけ麺冷で 頂きましたが、年寄りには丁度よいボリュームですよ♪ かつ 美味いですし♪

『らーめん もりかわ』
広島県広島市南区大州4-11-30
082-287-6668
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00
定休日 木曜日

インスパイアは 1日10食 限定 850円です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(Xperiaで投稿)の記事画像
充電ケーブルも 必要だった・・・
同期で盛り上がる
とりあえず予約して来た。
シルバー or ゴールド
良い次時期になりました。
個人的には シルバーが良いかな
同じカテゴリー(Xperiaで投稿)の記事
 充電ケーブルも 必要だった・・・ (2013-11-13 00:17)
 同期で盛り上がる (2013-11-07 00:12)
 とりあえず予約して来た。 (2013-10-11 00:15)
 シルバー or ゴールド (2013-09-29 00:09)
 良い次時期になりました。 (2013-09-27 00:17)
 個人的には シルバーが良いかな (2013-09-21 00:15)

この記事へのコメント
具が山盛りのラーメンですね。

チャーシューが落ちかけているように見えます(笑)

ホタテ醤油も想像しただけでよだれが出てきそうです。

ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012年08月21日 01:39
去年の夏「インスパイア(ゼンマシカタメン)」にチャレンジしましたよ~。

どーにかこーにか完食までたどり着いいたものの…正直、年寄りにはきつかったー!(@_@;)

インスパイアは若いパワーにまかせて、われわれはノーマルを美味しくいただきましょ~。
Posted by K_hash at 2012年08月21日 07:40
スゴいインパクトですね~w
私はどっちかというと大喰いなので
簡単に平らげてしまいそうですが
後が怖い・・・w
Posted by どりもぐどりもぐ at 2012年08月21日 09:04
> tac-phenさん

ここのらーめん は外れありません ♪ お薦め ♪ ・・・ちょっと距離が(苦笑)
Posted by willywilly at 2012年08月21日 20:26
> K_hash atさん

その通りだと思いますよー 隣で息子(下)の食べっぷり見てましたが、鶏より向きじゃないですね〜(笑)
Posted by willywilly at 2012年08月21日 20:27
> どりもぐ さん

見たことない本家(二郎)とは比べられませんが、ボリューム満点なのは確かです ♪
Posted by willywilly at 2012年08月21日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスパイア
    コメント(6)