ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年11月13日

充電ケーブルも 必要だった・・・

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

充電ケーブルも 必要だった・・・
この写真は 引退したはずの Xperia Arc で取りました。
WiFi 接続だと まだまだ 現役です。


火曜日
業務終了後(← 途中で投げ出した ともいいますが テヘッ) 職場の歓迎会でした。
場所は 広島市内某所 非常に危ない微妙な(← 我々にしか理解不能と思いますが) 場所で
冷や冷やしながら 集結・・・・(苦笑)
無事 始まり 無難に 終了〜 先週の 同期会に続き またまた 飲んでしまいました・・・ニコニコ
仕事柄 遅いスタートで 帰宅したのは ちょっと遅かったです
帰宅すると またまた 密林から お届け物が ・・・・
充電ケーブルも 必要だった・・・   
何だったっけなぁ〜 ?
開封してみた
これだった
Lightning - USBケーブル
iPhone って 充電したり 同期するためのケーブルが 特殊・・・
Android だと 普通のUSB 何ですけどねー
もちろん 1本は 同梱されてますが
職場でも 充電必要になるかもしれませんし
保険です。
充電ケーブルも 必要だった・・・ 
GENUINE ORIGINAL Lightning - USB CABLE
って 触れ込みだけど
Apple 純正品より かなりお安い・・・ですが
普通に 充電も データ同期も 出来るので 問題ありません 。


自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(Xperiaで投稿)の記事画像
同期で盛り上がる
とりあえず予約して来た。
シルバー or ゴールド
良い次時期になりました。
個人的には シルバーが良いかな
iPhone5c  or  iPhone5s or  Xperia X1
同じカテゴリー(Xperiaで投稿)の記事
 同期で盛り上がる (2013-11-07 00:12)
 とりあえず予約して来た。 (2013-10-11 00:15)
 シルバー or ゴールド (2013-09-29 00:09)
 良い次時期になりました。 (2013-09-27 00:17)
 個人的には シルバーが良いかな (2013-09-21 00:15)
 iPhone5c or iPhone5s or Xperia X1 (2013-09-20 00:12)

この記事へのコメント
おはようございます!
Posted by トコ at 2013年11月13日 06:13
あの場所は、危険すぎます。
あまりに近すぎる…(^_^;)

そらから、遅い時間からのスタートは、朝が早い私にはもう辛いです。
歳には勝てません!
Posted by 福田の遣い at 2013年11月13日 06:44
> トコ さん

お世話になります。
Posted by willywilly at 2013年11月13日 21:39
> 福田の遣い さん

確かに バスセンターからの途中で ニアミス・・・・^^;
Posted by willywilly at 2013年11月13日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電ケーブルも 必要だった・・・
    コメント(4)