ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年11月12日

とびしまオレンジライド2012

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

とびしまオレンジライド2012
日曜日の とびしまオレンジライドはあいにくの雨だった。
昨日は 自宅に帰ってから ロード2台の洗車とか諸々してブログ更新出来ませんでした。
なので 一日遅れのアップです・・・しかも 写真多目、文字少なめで・・(笑)

朝から 雨がふり続き どうするか迷いながら スタート地点の県民の浜へ。
受付済ましてクルマの中でグズグス  フルコースのスタート(9時)になっても尚迷う。
が、まぁ 走りますか、という訳で 二人いそいそと支度しスタート地点へ移動。
雨の中 順番後ながら MC聞きつつ・・・ 皆さん 走る気満々だなぁー 
団長も盛り上げてくれてるし 気合いれていきますかニコニコとびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
雨で路面のコンディションも良くないし 視界も悪いのでゆっくり目で進みます。
て言うか、相方がスローペースなので 当然 私も スローペース。
ハーフコースの先頭グループでスタートするも どんどん追い越されます。
数カ所ある 登り坂では 相方 ヘロヘロ〜 ニコニコ ガンバレー アップ
とびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
とびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
最初のエイドに到着ー、 ジャコ天と海老天が最高ーに美味しかった ♪ 思わずおかわりし
それぞれ3個づづ頂きました(笑)  みかんも甘く美味しいー 。
ここから メカピ常連の "ITさん" に先導してもらいました。
MANIでは何と名乗っているのか?解りませんが・・・・ STAFFお疲れ様です。
ここから コンデジが結露して霞んでますm(__)m
とびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
とびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
とびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
次のエイドでも おむすび、味噌汁、大長みかんジュース(←ばりうま)、海老煎餅(←美味しい)をたらふく頂きました。
多分 消費したカロリーより 摂取したカロリーの方が多いですねテヘッ
とびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
とびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
とびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
ここから ゴール目指してラストスパートー。
と。行きたかったのですが なんと またまた大魔王が降臨〜テヘッ
えーっ マジ? ここまで来て、しかも 今日も・・・・
運良く通りかかったSTAFFの"タケノ"さんに サポートカーを呼んでもらいました。
SHIMANOのサポートカーのスタッフさんにチューブ交換してもらいました。
雨の中 自分でタイヤ脱着する気力が無かったので、助かりましたよ。
お世話になりました、しかし あの硬い ChallengeのGALA
ハンドパワーだけではめるなんて 凄すぎ・・・
そして ゴールです。
去年と同じく 呉海軍 肉じゃがカレー 
今年も大盛で頂きました。キリンフリーも ありがとうございまーす♪
とびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
とびしまオレンジライド2012とびしまオレンジライド2012
今年は いあいにくの天候でしたが それになり楽しんで走りました。
帰りに立ち寄った 出会いの館、 雨止んでましたよ。
完走証と 景品、去年はタオルだったよね。
又 来年も参加しますよ〜 ニコニコ
とびしまオレンジライド2012
とびしまオレンジライド2012


↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
JR小屋浦駅そばで初めての桜調査
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 JR小屋浦駅そばで初めての桜調査 (2024-05-12 05:00)
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)

この記事へのコメント
オレンジライド、雨だったのですね。

私も宮崎アースライドは雨でしたが、一度覚悟するとそれでも楽しめますよね。

かえってエードステーションなので知らないとなりの人とその苦労を分かち合えて距離感が近くなったりしますから。

海軍カレー食べてみたいです。

お疲れ様でした。

ポチ。
Posted by tac-phen at 2012年11月12日 02:40
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月12日 03:33
雨の中走られましたか。イベントですから
吹っ切って走り始めれば苦行もまた楽しですね。
雨中走行自体より、後のメンテの方が大変そうです。
お疲れさんでした。
Posted by BOO-G at 2012年11月12日 06:51
> tac-phen さん

最初凌げば 後は濡れても平気ですねー コンディション以外は。
Posted by willywilly at 2012年11月12日 20:50
> BOO-G さん

全くその通りです、2台の洗車と乾燥だけで手一杯。
チェーンとかのメンテは今週末になりそうですね〜 (苦笑)
Posted by willywilly at 2012年11月12日 20:53
日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)

Willyさんてすぐ判ったんですが、声を掛けれず申し訳ありません(汗)

私は、あまり雨だったので、フルコースからハーフコースに変更してもらったので、コースでの道中、奥様をフォローされておられるWillyさんの姿を良くお見かけし、ご夫婦での参加に、羨ましいな~と思って見ておりました(^^♪

スタート前に2台バイクを持って待っておられるのは、ちょい辛そうでしたが^^;

次回お見かけした際は、是非ご挨拶させて頂きたいと思いますm(__)m
Posted by m340mimi at 2012年11月13日 12:44
> m340mimi(へたくりん)さん

あいにくのコンディションでしたが お疲れさまでした。
お声かけてもらえれば・・・自分も赤いスカート探してみましたが
発見出来ませんでした(苦笑)
Posted by willywilly at 2012年11月13日 20:57
あんだけ降ると、皆さん慎重になって、あまり落車もしませんよね、って、した方もいらっしゃるのね。しかもパンクの神様も降臨。
ちょっとお祓いしてもらった方がよさそう。
私なんて帰り仁方まで単独自走ですよ。毎度ですけど。でも経験を積んで泣かない程度に楽になりました。
モンベルの下、コールドブラック寒かったっす。
Posted by へえたくりん at 2012年11月13日 22:20
> へえたくりん さん

パンクは多分呪われています・・・(苦笑)
確かに お祓い必要かも。
montbellの雨装備がほしいですね〜
Posted by willywilly at 2012年11月14日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とびしまオレンジライド2012
    コメント(9)