ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年05月26日

江田島センチュリーライド

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
江田島センチュリーライド
先週の土曜日は 尾道まで走ろうと張り切っていたのですが
業務上の事情により 竹原ライドとなってしまいました。
今日こそ 尾道リベンジと燃えてましたが・・・何時もの如く寝坊ですテヘッ
金曜日のアレが 結構効いてるみたいです(←もちろん仕事)
なので かなり遅いスタート   とびしま と 江田島 の二者択一 ・・・
で 、結局 江田島ライドです。
府中町〜呉〜音戸〜江田島(反時計回)〜音戸〜呉〜府中町
確か 今日明日と 巷では グランツールせとうち でしたね。
参加費が高くて 参加見送りしましたよ。汗
江田島センチュリーライド
江田島センチュリーライド
倉橋へは 昭和の音戸大橋を利用
警固屋も 以前の混雑が嘘のように 走り易くなりましたしね。
今日の宿題・・・嫁さんにお土産を強くお願いされたので
deuterのウルトラライド背負って(しぶしぶニコニコ) ます。
これからの季節 あんまり背負いたくありませんねー
そして 江田島へ入り 早速 宿題クリアー
岡林花月堂 
江田島センチュリーライド
ここで イタリアンロール本体ではなくて
ミミの部分を お買いあげ〜 の予定が・・・
すでに 完売・・・ガーン
さてさて どうしたものか
と考えつつ 今日は 江田島 反時計回り (← 多分初)
お約束の しびれ峠
江田島センチュリーライド
江田島センチュリーライド 江田島センチュリーライド
昼もかなり回り そろそろ ガス欠気味に
にしむら庵 で うどん ・・・ミシュランガイドにも出てたね。
  or
合正ガーデン で かっつり
結局 腹ぺこのサイクリストのオアシス 「合正ガーデン」 に決定。ニコニコ
江田島センチュリーライド
昼時をかなりずれていたので 客は自分一人のみ・・・貸切状態
お孫さん?かなぁ 裸足で元気です。
ガッツりいきたかったので トンカツ定食にしました。
小鉢2つを選び ご飯と お味噌汁 漬物は食べ放題
江田島センチュリーライド 江田島センチュリーライド 
勿論 ご飯と お味噌汁はおかわりしましたよ。
メインのお皿が 大きすぎると思うのは 私だけでしょうか・・・・
しかし 調子にのって食べ過ぎ・・・この後 苦しかったのは言うまでもありませんテヘッ
思いお腹をいたわりつつ 大柿まで戻りましたが
肝心な 宿題がまだでした
もうここで 調達するしかありません
道の駅豆ヶ島
江田島センチュリーライド 江田島センチュリーライド
さぁー どれにするかなぁー?
日本一辛い鬼壺豆腐 を選択。
広島まで自転車で背負って帰ると 申告したら
保冷剤とともに プチプチで丁寧に包装していただきました。(← 親切〜)
この後 お腹も軽くなるにつれ 快調に走り 音戸大橋を渡り呉へ
アレイからすこじま で 休憩
江田島センチュリーライド
今日は 潜水艦が 沢山(7艦も)係留されていた
大丈夫なのか 日本のシーレーンは・・・(←余計なお世話) テヘッ

あまりに暑い〜ので ガリガリ君でクールダウン
キュウイ味 あと味あっさりで好きです
が、 梨味はまだか
江田島センチュリーライド

本日の走行距離:171.79㎞
江田島センチュリーライド




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
JR小屋浦駅そばで初めての桜調査
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 JR小屋浦駅そばで初めての桜調査 (2024-05-12 05:00)
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)

この記事へのコメント
おはようございます。
Posted by toko at 2013年05月26日 06:25
ガリガリ君うましです。
でも、キウイはまあまあ(笑)
僕も、梨を待ってます!
Posted by ピンクのロードバイクかずき(愛媛) at 2013年05月26日 06:56
> toko さん

何時もお世話になります
Posted by willywilly at 2013年05月26日 12:57
> ピンクのロードバイクかずき さん

自分も ガリガリ君は "梨味" 派です♪
Posted by willywilly at 2013年05月26日 12:58
メガポテトがようやく消化できたみたいですね。
豆腐に旅をさせるな、と言うらしいのに、思い切り旅をさせたのですね。
これからの季節ほんま荷物は最小限にしたいですね。
Posted by へえたくりん at 2013年05月27日 15:23
> へえたくりん さん

さすがに パック入り豆腐は持って帰るの無理だたので これにしたんです。いや〜 本当に厳重に包装してもらい 恐縮しました。
Posted by willywilly at 2013年05月27日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江田島センチュリーライド
    コメント(6)