ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年11月25日

回復ポタで呉まで

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

回復ポタで呉まで
日曜日
体調は 相変わらずですが 微熱は 納まっている
と 言う事で、ほんの少しですが 乗ってきました。
約3週間ぷり・・・ ルートは
超お手軽 呉ショートコース 汗
久し振りなので 予想通り 脚は全然回りませんね テヘッ
おまけに 昨日 過剰に摂取した 炭水化物が・・・重いんじゃなくて
体が重い・・・ こんなに間隔開くと ダメですね。
呉 大和波止場公園
天気も良かったので公園のベンチに腰掛けすぐ側を往来する船を
暫く眺めてました。丁度江田島からのフェリーが入ってきたのでバチりカメラ
回復ポタで呉まで
今日 ヤマトミュージアムで何かイベントでも?
大勢並んでましたが・・・
来週からは
またコンスタントに 真面目に乗りたいと思います。
今年も 後1ヶ月 あと 何回乘れるでしようか?
今月は さっぱりなので
12月は もう少し乗らないと・・・
でも
寒いよねー テヘッ

さすがに 指切りグローブじゃダメでしょう
と思い これで お出かけしましたが
手の甲と 指先が 冷たいですね
冬用のグローブじゃ まだ暑いでしようし
この時期は 悩みますねー
元々 夏用と冬用の 装備しか持っていないのが 問題なんですが・・・ニコニコ
回復ポタで呉まで

本日の走行距離:ほんの 54.76㎞
回復ポタで呉まで


自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
風光明媚なサイクリングロード「かきしま街道」
期せずしてJR呉駅前で 桜調査開始
JR呉駅前のスクリューモニュメント
かもめ橋を渡った先の桜は葉桜状態でした
重力に任せて下るのは得意なんです
吉浦大川そばのマリンハーバー
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 風光明媚なサイクリングロード「かきしま街道」 (2024-05-19 05:00)
 期せずしてJR呉駅前で 桜調査開始 (2024-05-18 05:00)
 JR呉駅前のスクリューモニュメント (2024-05-17 05:00)
 かもめ橋を渡った先の桜は葉桜状態でした (2024-05-16 05:00)
 重力に任せて下るのは得意なんです (2024-05-15 05:00)
 吉浦大川そばのマリンハーバー (2024-05-14 05:00)

この記事へのコメント
おはようございます!
Posted by トコ at 2013年11月25日 09:11
落ち葉の上にロードバイク いいアングル画像ですね
指出しグローブは 指がもう冷たくなりますよ 
バーテープが赤 グローブも赤 いいじゃありませんか♪
ぽち ポチリ
Posted by ILmoon at 2013年11月25日 12:44
> ILmoon さん

年甲斐もなく ロードデビューから 赤で押してます・・・^^;
Posted by willywilly at 2013年11月25日 20:52
呉の空を物欲カモメが飛んでいるじゃあありませんか。
スマホを操作しやすいのが欲しいのでせう?
わかります(勝手に納得)。
Posted by へえたくりん at 2013年11月25日 20:57
他の人にはポチ返し・・・!
Posted by トコ at 2013年11月25日 23:26
> トコ さん

・・・・・・??????
Posted by willywilly at 2013年11月26日 20:57
> へえたくりん さん

すっ 鋭いですね・・・・(苦笑)
Posted by willywilly at 2013年11月26日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復ポタで呉まで
    コメント(7)