ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
willy

2016年07月31日

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

複数回に刻んで書くスタイルとなってから (← 何時からかな・・・?)

時系列的には 遡った 内容をUPすることが 多くなっています。m(_ _)m

そして 今回も その例に漏れず ・・・ です 汗

昨日の土曜日 天候は申し分なかったですね 晴れ にも関わらず

真面目に 働いておりまして 自転車 漕いでません (人使いの荒い会社です)

なので 土曜日でも 先週の 土曜日

先々週の しまなみライド  の 回復走と称して  ノンビリと 走って来ましたよ ニコニコ

回復走してきました

府中町 スタート & ゴール で 目指すは 広島県最南端の島 鹿島 です 注目

事前の予報では 晴れ 気温も上がる 1日の予想 だったので

早朝スタート で 早めの 帰還 を画策 したものの・・・(何時もの事です)

5時スタート の予定が 不覚にも 二度寝してしまい タラ~

約30分おくれで 出発です テヘッ

回復走してきました 回復走してきました

早朝 よく見る コストコ の トレーラー 運送業界も 大変みたいですね (何処も同じか?)

雲に覆われた 北の空 果たして 晴れるのか・・・?

曇りの方が 身体には優しいが、倉橋は青空が似合うって 何処でも そうです 晴れた方がいいにきまってる 注目

回復走してきました

やはり 暑い時期は 早朝スタートに限りますね 注目

倉橋へは フェリー利用して 江田島経由でも いけますが 今回は 自走

なので 呉までは 何時も ルートで 南下 クルマ少ないからと油断しては いけません

ダンプが ギリギリで通過・・・ こわ〜 汗

後方からの気配で 接近して来てるのはわかるんだけど

せめて あと10センチ位多めに 間隔あけて通過して・・・お願い パンチ

回復走してきました 回復走してきました

坂町 通過 〜 まだ 6時回ってない ちょき

その後は 特に 問題も無く 呉市街へ 侵入

未だ  空は 雲に覆われますね くもり

回復走してきました

呉中央桟橋ターミナルに 生理現象の為 立ち寄る。ついでにターミナル内の セブンで ゼリー補給した。

回復走してきました 回復走してきました

そして 念のため  サイクルーズパス  調達する。

もう すっかり 帰りは フェリー 使う つもりの様ですよ 怒 「軟弱者」

「軟弱者」

と セーラさんに 言われた時の カイ の 気持ちが 少し解ったような気がします テヘッ

回復走してきました 回復走してきました

ここで サイクルーズパス 頂けるのは 便利です 注目

今朝は スルーしようかとも 考えたのだけど 何時もの クセで 立ち寄る

アレイからすこじま

う〜ん なかなか雲が・・・・無くならない 潜水艦桟橋に そうりゅうタイプ が係留されてました。

回復走してきました 回復走してきました

倉橋へは 音戸の瀬戸を渡らないといけません

音戸の渡し も有りますが  なんと  利用した事ありません 汗

何時も 音戸大橋を渡りますので 先ずは 音戸の瀬戸公園へ

回復走してきました 回復走してきました

途中 これから渡る 音戸大橋(右下) と 今日は 恐らく渡らない 音戸大橋(左下)

音戸の瀬戸公園

時折 ここをデポ地にして 音戸・倉橋・江田島 方面へ 行くのであろう(と 勝手に想像)

ロードバイクの一団を見かけるのですが 今日は ローディの姿無し

さてさて 橋を渡り 行きましょう〜

回復走してきました

渡った先は ループ状になっています、 下りは 全く問題無し 景色も良好だし

そして 右(内側)に傾いて ますしね ちょき

逆は(登る時) ・・・ ちょっと怖い (高いところ苦手汗) なので 決して よそ見せず 前しか見ません

見れません テヘッ

回復走してきました 回復走してきました

す〜っと 旋回して 下りましょう〜 (← 意外に気持ちいいです)(スピード注意)

下りきったところにある 交差点を 右折

かきしま海道 の 推奨ルートも 右折です 注目

江田島方面 or 倉橋方面 どちらに行くにしても 交通量の少ない 南側を走行しましょう ニコニコ

さてと 続きます・・・・m(_ _)m

自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
県道164号線を東へ進む
毎年恒例 桜調査ライド2024
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)
 県道164号線を東へ進む (2024-05-05 05:00)
 毎年恒例 桜調査ライド2024 (2024-05-04 05:00)