ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年03月21日

リハビリライド 宮島編 ①

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

先週の土曜日の出来事です・・・m(__)m

前々週の土曜日 ほんの少し 漕ぎましたが あくまで 鎖骨の様子見

なので 距離も 僅かでした。

今週土曜日 午前中は リハビリ & 皮膚科の診察でしたが

午後から いよいよ リハビリライド 開始しです。 ちょき

================================================

帰宅後 準備して スタート 注目

今日のルートも 距離は短いのですが どうなりますかね ?

約2ヶ月と ちょっとブランクが あるので エンジンの劣化は 想定内 のはず・・・ですが 汗

今日のルート上に トンネルは 無し

なので リアライトは FIZIK ICS BLIN:K テールライト

点灯挿せる機会はないと思うし 少しでも 軽量化 注目 (← 気休めです)

リハビリライド 宮島編 ① リハビリライド 宮島編 ①

今時分の 装備は 悩みますね

悩んでも 真冬用のジャージしか持って無いので 上下 ウィンドブロック仕様 です テヘッ

リハビリライド 宮島編 ① リハビリライド 宮島編 ①

取り敢えず ドッチに行くにしても 何時もの 処まで (← ワンパターンですね)

午前中は 晴れ間も有ったのに 午後からは 薄曇り ダウン

まさか 雨 なんて・・・ 勘弁 ですよ ニコニコ

リハビリライド 宮島編 ① リハビリライド 宮島編 ①

今日の 予定走行距離・・・約50キロ

かなり 控えめですが まだ 完璧にくっついてない 左の鎖骨が どれくらい 持つのか?

確認しないといけませんからね。

それと 筋力 & 体力も 恐らく 悲しいほど 衰えいてる はず・・・タラ~

集中して 走れるのは これくらいからかもね 汗

R2号線から 左折し かきうち通り を 南下し 広島高速 下の 走り易い道路を西進。

リハビリライド 宮島編 ① リハビリライド 宮島編 ①

同じ方向に進む クロスバイク 1台 何方まで?

ヘルメット 被ってない ! 被った方が 良いですよ 注目

リハビリライド 宮島編 ①

何時もの撮影ポイント (あの橋渡ると商工センター)

ここで撮影するのも 何時以来か・・・?

リハビリライド 宮島編 ①
リハビリライド 宮島編 ① リハビリライド 宮島編 ①

相変わらず 曇天 ですね

もう 晴れないのかな ・・・蒼空 見えそうにありません ダウン

リハビリライド 宮島編 ①

商工センター に入るが

メインの通り より 一本南の路を 進む

ここは クルマも 少なく とても 走り易いですよ 注目

リハビリライド 宮島編 ① リハビリライド 宮島編 ①

おー 遂に 橋が 完成したようだ 長いこと 工事してましたがね。

走り易く なった・・・のですかね?

リハビリライド 宮島編 ① リハビリライド 宮島編 ①

そして 再度 R2号へ 合流

阿品の R2号バイパスとの 合流手前 ここは どう行くか 悩むところ

推奨ルートは 左折ですが その先が すんなり行かない (一旦上り側へ出る)

なので 何時も 右側に渡り 歩道を進む その先にあるのが 左下の 交差点

ここも どうしたものかと 思うんですがね (← この区間 もっとスマートになりませんか)

リハビリライド 宮島編 ① リハビリライド 宮島編 ①

流石に 3連休初日の午後

クルマ 多いですね 特に 宮島口 手前は テヘッ

リハビリライド 宮島編 ①

そろそろ 走行距離 25キロ

目的地は 直ぐ そこですよ ちょき


と 言うところで 続きます・・・m(__)m



自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
県道164号線を東へ進む
毎年恒例 桜調査ライド2024
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)
 県道164号線を東へ進む (2024-05-05 05:00)
 毎年恒例 桜調査ライド2024 (2024-05-04 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリライド 宮島編 ①
    コメント(0)