ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年03月22日

リハビリライド 宮島編 ②

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

先週の土曜日の出来事です・・・m(__)m

前々週の土曜日 ほんの少し 漕ぎましたが あくまで 鎖骨の様子見

なので 距離も 僅かでした。

今週土曜日 午前中は リハビリ & 皮膚科の診察でしたが

午後から いよいよ リハビリライド 開始しです・・・の 2回目 ちょき

================================================

自宅をスタートし 西に進み 宮島口 に 到着

今日の 目的地 です。

さすが 連休ですね 観光客多し ・・・ なかなか 撮影チャンスが 無い 汗

リハビリライド 宮島編 ② リハビリライド 宮島編 ②

ここまでの 道のりは ウルトラフラット !

ゆっくり漕いで来たので ほぼ 問題なしです ちょき

と 言う事で ご褒美は もみじ饅頭 黄色い星

自分の お気に入り (← 食べたことのある中で)

リハビリライド 宮島編 ②

早速 頂きましょう〜

今日は どれにする ?  ふむふむ季節限定の 「春小町」ピンクの星

もうひとつは お気に入りの 「チーズ入」で決まり ちょき

リハビリライド 宮島編 ② リハビリライド 宮島編 ②









店員さんの計らい

「春小町 包装してませんが いま焼き上がりたてが ありますけど ? 」

との事で ほかほか出来たて の 「春小町」と 「チーズ入」

チーズも 暖かいんですよ(← 濃厚なチーズが美味しい) ニコニコ

リハビリライド 宮島編 ② リハビリライド 宮島編 ②
リハビリライド 宮島編 ② リハビリライド 宮島編 ②

さてと 戻りましょう

流石に この時間だと 交通量 多い し 久しぶりの R2号 走り難い 汗

リハビリライド 宮島編 ②

廿日市 木材港 手前

ここは 確か 桜並木 だったよね ・・・まだ 時期が早いけど

撮影のため 立てかけた 燈籠 カルビー だった 。

リハビリライド 宮島編 ② リハビリライド 宮島編 ②

廿日市大橋

往路でも 感じたけど ・・・ここ こんなに キツク感じたのは

クロスバイクに 乗り始めた頃 以来。

どんだけ 劣化 してんのかね タラ~

リハビリライド 宮島編 ②

橋の向こうに 巨大客船

なんて船名か ? 道理で 歩いてる人 多いわけですな 見学?

リハビリライド 宮島編 ②

ここまで もどれば もう少しだけど

う〜ん 往復50キロ・・・こんなに 長く感じるなんて どうしたものか ガーン

リハビリライド 宮島編 ②

ここまで戻れば もうすぐ 自宅

そして 程なく 帰還 (無事に戻れて良かった・・・OK)

リハビリライド 宮島編 ② リハビリライド 宮島編 ②

本日の走行距離:54.3㎞

リハビリライド 宮島編 ②


久しぶりの ロードバイク

鎖骨の状態も まだまだで 左腕に力入れると 骨折したあたりに 違和感あり タラ~

ただ 平坦路の 巡航は 問題なく 出来そうです。

もっとも かなり ノロノロ ですが・・・テヘッ



自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
県道164号線を東へ進む
毎年恒例 桜調査ライド2024
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)
 県道164号線を東へ進む (2024-05-05 05:00)
 毎年恒例 桜調査ライド2024 (2024-05-04 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリライド 宮島編 ②
    コメント(0)