ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年03月15日

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

3月3日 土曜日 朝の出来ごとを書いています。

倉橋島時計回り 後半へと 続きます ニコニコ


桂浜 or 桂が浜 ?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

倉橋へ乗り入れたにもかかわらず 鹿島(← 広島最南端の島) へは 行かず

時計回りに周り 桂が浜へ 到着

西方面の 空は まだ 青いので そっち方向メインで 撮影です ニコニコ

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8

あえて ほぼ同じ構図の 写真 並べてみた

上が GoPro で 下が  Sony DSC-TX30

GoProのほうが 広角なので 空の蒼が映り込みんで 派手な発色になってます

一方 下の Sony DSC-TX30 は 暗部も 比較的(←GoProと比較し) 表現できてる

これは 好みの問題ですね どちらも 好きですが・・・テヘッ

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?
Sony DSC-TX30 + Vario-Tessar 26mm-30mm F3.5-F4.8

午前の まだ早い時間だったからか

この日の 桂浜 貸し切りでした  ちょき

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ? 桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?

ところで 以前から 疑問に思っていたのですよ

ここ 桂浜 or 桂が浜 ?

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8
桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ? 桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?

さてと 残り時間も気になるので そろそろ リスタート

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?
Sony DSC-TX30 + Vario-Tessar 26mm-30mm F3.5-F4.8

現在の時刻 9時40分

「御食事処 かず」の前を通過・・・まだ お昼には 早いもんね 流石に

ここの 牡蠣丼ぶり 美味しいんですよ ちょき

(勿論 ほかのメニューも 美味しいですニコニコ)

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ? 桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?

向こうに見える山は → 火山

どうやら 自転車でも 登れるみたい

もう少し 暖かくなったら 一度 登ってみるかな 注目

どれ位の登りなのか? 大島の亀老山位だったら 登れると思うのだが・・・

(激坂ある?)

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?
右上 指が 写り込んでる・・・(^^;)
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8

その後も 何とか 快調を維持し 進む

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ? 桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?

下の写真も 指が 写り込んでますね 汗

なかなか 慣れません テヘッ

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?
この場所も お気に入り撮影ポイントです
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8
桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8

上の写真撮影したところから 少し登ってきたところ

この後も 登っては下り 下っては登る区間が続きますが

無理せず 走れば 大丈夫 ニコニコ

勿論 無理できる 脚持ってるなら 無理した方が 練習になりますが 注目

桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?
Sony DSC-TX30 + Vario-Tessar 26mm-30mm F3.5-F4.8

残念ながら 登坂練習など していないので

劣化エンジンの おじさんは 無理せず やり過ごす 作戦です ちょき


倉橋島の 南側 (起伏の有る区間) を やり過ごし

後は ほぼ 平坦区間を 残すのみとなったところで

もう1回 ・・・続きます m(__)m




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
JR小屋浦駅そばで初めての桜調査
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 JR小屋浦駅そばで初めての桜調査 (2024-05-12 05:00)
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂浜 or 桂が浜 ? どっちなんだ ?
    コメント(0)