ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年06月15日

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

5月19日 土曜日の出来事を書いています。

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)
写真だけ見るといい感じの天気ですね
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8


時間に制約のある中 漕いで 行き着いたところは
メカニックピット さん
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ココを訪問する時は 何時も 開店直後なのです

さぁ 開店して これからって時にです・・・(←少しは考えたら)汗

なので この日も 一番乗り ニコニコ

時間的にまだ皆さん 普通にライド中でしょうね〜 (←それが普通だよ怒)

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)

PAIKAJI-SPEED 新型アルミホイール HGモデル

さり気なく 床においてありますね〜

確か 88,000円(税別)だったかな?

ブレーキ当り面がセラミックコーティングされていて

見た目も精悍 注目 (← これ以外と大事)

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)
手前のがHGモデル


そして 本題

GW後半 強風で倒れてしまい エンドが曲がり変速不調だったので

調整して頂きました・・・(← 何時までたっても初心者ですガーン) (← 困ったものだわ怒

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)
何時も & 何度も お世話になりますm(__)m

ついでに 点検もお願いし 仕事のじゃまにならぬよう 撤収〜

うーん 快調ですよ ちょき

ストレスフリー に戻ったので 時間も気になるし 急いで戻る

が・・・スピード出すと 突風で 右に流される 〜 タラ~ (← 事故っても嫌なので 歩道メインで走行)

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^) メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)



以前から 気になってる案内標識
これ どっちに行っても 江波方面?
← よくよく見たら 納得なのですが・・・)

お母さんと一緒に走る ちびっこ ちゃんとヘルメット被ってました 偉い ナイス

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^) メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)

そして 順調に 戻り 商工センター を抜ける 

なんとなくだけど タイムリミットの 15時には 余裕で間に合いそうだね

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8

信号待ちの後は 後方確認してから リスタート ですよ 注目

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)
後方にクルマのクの字も見えません(^^)
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8

そして 遂に 段原まで戻ってきた (← 段原って言ってもわからないですよね)

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^) メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)
それにしても良い天気だなー しかも 風弱まった?

そして 無事帰還 ニコニコ

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8

時間も全く余裕 でした ちょき
本日の走行距離:44.71km
(←短すぎる・・・)

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^) メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)

================================================

この日は 北寄りの風が有りましたが

暑くもなく 寒くもなで 良い天気でしたね

時間に制約なければ 良かったのですが 人生 なかなか思うようになりませんね 〜

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8

ちなみに 週間天気予報では 

次の 土曜日(5/26)は 雨は降らない様です(用事なければいいが・・・?) ちょき

メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)

================================================

YAIMA PAIKAJI-SPEED HG(ハイグレード)モデル
希望小売価格:88,000円(税別)


メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)

駆動効率に優れたスターラチェット式 DT-SWISS 製ハブと軽さと強度に優れた
SPAIM・CX-RAY エアロストレートスポークを贅沢に採用。
更に材質的強度の高い高精度のアルミリムのブレーキ当り面に
セラミックコーティングを施しています。
セラミックコーティングにより
ブレーキの制動力UPとリムの耐久性が大幅に向上します。


================================================




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
JR小屋浦駅そばで初めての桜調査
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 JR小屋浦駅そばで初めての桜調査 (2024-05-12 05:00)
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メカニックピットさんで 点検してもらいました(^^)
    コメント(0)