ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年03月16日

タイオガ ホイールバッグ(1本用) いきました。

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

タイオガ ホイールバッグ(1本用) いきました。
以前 しまなみ縦走2013 or 湯来ヒルクライム2013 
で 3月23日-24日 しまなみ か 湯来ヒルクラ か 迷っていると書きましたが
色々アドバイス頂き・・・今後の自転車ライフをさらに楽しむためにもテヘッ
しまなみ縦走(嫁さんも走るのでかなりスローペース) に致しました。
土曜日 → しまなみ   
日曜日 → 湯来ヒルクラ
の野望は夢と消えました〜テヘッ
そんなわけで
広島〜尾道 は輪行する予定です。  すでに輪行バックも もう一つ調達しました。
1つは 以前から持っている montbell これは前後輪外すタイプ
もうひとつは 昨日到着した タイオガコクーン これは 前輪のみ外すタイプ
なので 外すホイールは3本ですね。
娘特製の ホイールバック は大きめ(重く・・・かさばる・・)なので
無理すれば 前輪2本入りそうです  よってチネリ号の後輪を入れるバックがあれば完璧
そこで 本日一番お安い ホイールバックを購入〜
タイオガ ホイールバッグ(1本用)
コンパクトで しかも 軽い〜ニコニコ
これですよ♪ これこれニコニコ
比べてみると 歴然〜 特に厚さが・・・・でも使わせてもらいますよ。
タイオガ ホイールバッグ(1本用) いきました。
ちなみに きんちゃく袋に入れるのはフレームだけね。



クリックお願いします。ニコニコ

自転車 ブログランキングへ


↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(自転車・パーツ・アイテム)の記事画像
久々の NITRO メンテ
リカンベントってどんな自転車?
そろそろ新しいロードバイクが・・・
リアディレイラーハンガー交換 の巻
歴史あるレーシングバイクブランド「ALAN」
バーテープ交換 & リアエンド金具交換
同じカテゴリー(自転車・パーツ・アイテム)の記事
 久々の NITRO メンテ (2024-04-27 05:00)
 リカンベントってどんな自転車? (2024-03-04 05:00)
 そろそろ新しいロードバイクが・・・ (2023-12-24 05:00)
 リアディレイラーハンガー交換 の巻 (2023-12-21 05:00)
 歴史あるレーシングバイクブランド「ALAN」 (2023-12-03 05:00)
 バーテープ交換 & リアエンド金具交換 (2023-11-04 00:30)

この記事へのコメント
ちゃくちゃくと輪行準備が整ってますねー。

ホイールを忘れないように気をつけないと。

ポチ。
Posted by tac-phen at 2013年03月16日 01:57
> tac-phen さん

確かにそうですねー きんちゃくにはフレームしか入れないので
忘れちゃうと 最悪〜 走れませんし・・・(笑)
Posted by willywilly at 2013年03月16日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイオガ ホイールバッグ(1本用) いきました。
    コメント(2)