ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年06月30日

久し振りに 江田島

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

久し振りに 江田島

6月最後の日曜日
宮トラの応援にも行かず テヘッ
久ぷり (← 2週間?)に 少し漕いできました。
間隔が開いて体鈍ってるのは確実なので
午前中に戻ってこられる & 負荷の無い 平坦コース
と言えば → 江田島ですね チョキ

珍しく 朝早起きし 6時にスタート クラッカー
自宅を出てからは R31号を 海岸沿いに南下
呉までは このルートしか選択肢はありませんから。
早朝のためか クルマも少なく快調に進みます
呉中央桟橋 〜 アレイからすこじま を経て 音戸の瀬戸公園に到着。
アレイからすこじま の潜水艦桟橋 今日は 何隻か 潜水艦 係留されていましたよ。
最新の そうりゅう型ではなかったかな・・・。
音戸の瀬戸公園では 何時もの ワンパターン の 撮影ポイントです。カメラ
音戸大橋を渡り 音戸へ
まだ クルマも少ないですね
久し振りに 江田島 久し振りに 江田島

音戸側へ渡ってからは 時計回りに進む
今日は 倉橋へは行かず 早瀬大橋を目指しますよ
久し振りに 江田島 久し振りに 江田島

程なく 早瀬大橋です
ここを渡り 能美(大柿)へ
午前中の帰還を考えると 江田島全周は難しいかも・・・
久し振りに 江田島 久し振りに 江田島

早瀬大橋渡ってると 丁度下を 船が通過
珍しい タイプだね 何運んでんでしょうか・・・?
鋼板 ?
久し振りに 江田島

時間的に 沖美方面は 諦め ショートカットで
江田島市役所へ ・・・
江田島と言いつつ ほとんど ショートカットの連続です テヘッ

まだ時間が早い為 めん処にしむら庵 さんも 準備中
海辺の新鮮市場さんも 営業はしているものの 2階の 刺身定食は準備中〜
そして 道の駅豆ヶ島さんも 準備中〜 汗
久し振りに 江田島 久し振りに 江田島
久し振りに 江田島 久し振りに 江田島

ショートカットの山を築き またまた
さっき渡った 早瀬大橋へ
久し振りに 江田島

今日は帰りも 音戸大橋を渡った
高い所が苦手なので
音戸側の らせん高架 は 苦手・・・内側を登るので
下が見える・・・テヘッ
なるべく左下は無視して 汗 見るのは 右側のみ 汗

久し振りに 江田島 久し振りに 江田島

丁度 音戸大橋のアーチの下を 松山からの高速艇が通過
久し振りに 江田島

呉中央桟橋でトイレ休憩
いつもの如く ロードバイクごとターミナルに IN
久し振りに 江田島 久し振りに 江田島

今年初の ガリガリ君 梨味 チョキ
久し振りに 江田島

余裕で 午前中に帰宅
本日の走行距離:116.54㎞
久し振りに 江田島


ところで
コンチネンタル Gatorskin の 使用感は ?
う〜ん 平坦しか走ってないので 何とも言えませんが
判りません テヘッ 当たりが多少ゴツゴツするかも 汗
久し振りに 江田島



自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
重力に任せて下るのは得意なんです
吉浦大川そばのマリンハーバー
魚見山トンネルを回避していくルート
JR小屋浦駅そばで初めての桜調査
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 重力に任せて下るのは得意なんです (2024-05-15 05:00)
 吉浦大川そばのマリンハーバー (2024-05-14 05:00)
 魚見山トンネルを回避していくルート (2024-05-13 05:00)
 JR小屋浦駅そばで初めての桜調査 (2024-05-12 05:00)
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
Posted by トコ at 2014年06月30日 10:47
知らなかった高所恐怖症仲間~。
左目つむって・・・ですよね。
6月は補給の付きで、7月が走行月ですね(プレッシャー)。
宮トラ観戦してきたので、テンションだけは高いです。ウホウホ。
Posted by へえたくりん at 2014年06月30日 12:11
> トコ さん

お世話になります。
Posted by willywilly at 2014年06月30日 21:28
> へえたくりん さん

宮トラ観戦行かれたのですね、 毎年行こうと思いつつ
実践したことがありません・・・^^;
Posted by willywilly at 2014年06月30日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りに 江田島
    コメント(4)