ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年01月20日

呉ポタ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

呉ポタ

遡って書いています m(__)m
先日の日曜日(1/18) 前日土曜日走れなかったので
ほんの少しですが 漕いできました。
日曜日は午後から車屋さんに用事があるため 午前中のみの自由時間汗
なので 定番の 呉ショートコース チョキ

天気は良かったですね 雲一つないし 晴れ
そのかわり 放射冷却で寒い〜
スタートして直ぐの 広島高速高架の下です
呉ポタ

今日も 完全冬装備
自分の持ってる装備じゃ これ以上の防寒対策はありません テヘッ
でも 指先が 冷たかった・・・タラ~
呉ポタ 呉ポタ

R31号を南下
向こうに見えるのは
江田島
今年は まだ 上陸していません
そう言えば 来週は 牡蠣祭りですね ・・・確か 大柿港の

呉ポタ

松山からの高速船 と 海上自衛隊の潜水艦が 通過していきます
潜水艦はおやしおタイプの様ですね

呉ポタ
呉ポタ

そして程なく ショートコースの目的地 呉中央桟橋側の 大和波止場公園に到着〜
ウルトラフラットだし 今朝はクルマも少なく走りやすかったですね ニコニコ
気のせいかな ? 海の蒼さが いつもより鮮やか クラッカー

呉ポタ

あんまり ゆっくり出来ないので
直ぐに 引き返差ないといけないが ・・・ タラ~
本当に 雲ひとつない晴天ですね 晴れ
昨日がこうなら 良かったのに 汗

呉ポタ

直ぐ近くに
海上保安庁 と 海上自衛隊の 艦船が係留されていました
自衛隊のは 掃海艇かな ?

呉ポタ 呉ポタ

時間も無いので
急いで 引き返す・・・勿体無い天気だけどね テヘッ
呉ポタ 呉ポタ

復路も快調〜
リアディレイラーの調子も 快調 です チョキ
呉ポタ

本日の走行距離:52.32㎞ 汗 (← 少なっ)
呉ポタ

帰宅して シャワー浴びて
午後から ホンダカーズさんへ・・・・
任意保険の更新やら・・・発売予定の新型車の情報やら・・・諸々・・・
呉ポタ





自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
JR小屋浦駅そばで初めての桜調査
JR小屋浦駅そばで・・・
「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見
本日最初の桜調査開始
5夜目にしてようやく桜調査開始
「桜調査」は未だ開始せず・・・
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 JR小屋浦駅そばで初めての桜調査 (2024-05-12 05:00)
 JR小屋浦駅そばで・・・ (2024-05-11 05:00)
 「ベイサイドビーチ坂」の先で桜発見 (2024-05-10 05:00)
 本日最初の桜調査開始 (2024-05-09 05:00)
 5夜目にしてようやく桜調査開始 (2024-05-08 05:00)
 「桜調査」は未だ開始せず・・・ (2024-05-06 05:00)

この記事へのコメント
おはようございます!
Posted by トコ at 2015年01月20日 02:37
ディーラーさんとおしゃべり~。
ロード2台くらい搭載できる新車購入?
Posted by へえたくりん at 2015年01月20日 16:04
> トコ さん

お世話になります
Posted by willywilly at 2015年01月20日 20:54
> へえたくりん さん

実は・・・・ないない ^^;
Posted by willywilly at 2015年01月20日 20:55
Posted by トコ at 2015年01月20日 21:52
呉ポタ  くれ~ポタっとな  降って来ないものかねぇ 先立つ物が・☆・
Posted by ILmoon at 2015年01月21日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呉ポタ
    コメント(6)