ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2023年06月13日

ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー



5月27日 土曜日 朝の出来事を書いています。

ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ここを利用し始めると
もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

久しぶりのクルマねた
黄砂 とか 降雨で 見苦しいことになってた
G21 洗車しにやって来ました。


今朝は 雲優勢の空

ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

やって来たのは
何時も 利用させてもらってい
レンタルピット広島 さん
朝7時から開いてます。


7時前には到着したのだけど
洗車バースは 既に一杯で
ギリギリセーフ状態
 汗

ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

例によって
洗車時の画像はありませぬ
 テヘッ

ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

CIVIC TYPE R
オーナーは 女性みたい
走り屋さんなのでしょうか?
あり です
 注目

ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

この区画は 予約制
純水が使えます
ただし 利用料は 普通の場所の2倍


ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

洗車直後は ピカピカ
この状態を長く維持するには
ボディカバーが必要ですね〜

ガレージがあれば゛・・・・
  (何時もの妄想です テヘッ)


ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

そして お支払い
コイン洗車場と比べたら
倍くらいかかるけど
洗車に必要なモノは揃っているので
ここを利用し始めると
もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ


ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

コークオンで 缶珈琲

ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

あとは FL1 も 洗わないと・・・
おしまい
パー





ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Pota Pota Cycle - にほんブログ村






このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(E.T.C.)の記事画像
超久しぶりに JR芸備線利用しました。
これ 向日葵ですよね?
日本で一番有名な麦酒の専門店
カープファンあるある レプリカユニフォームで球場に通います
地域密着型の皆から愛されているラーメン店
本格的な鰻がリーズナブルに食べれるチェーン店
同じカテゴリー(E.T.C.)の記事
 超久しぶりに JR芸備線利用しました。 (2024-06-13 05:00)
 これ 向日葵ですよね? (2024-06-08 05:00)
 日本で一番有名な麦酒の専門店 (2024-06-07 05:00)
 カープファンあるある レプリカユニフォームで球場に通います (2024-06-04 05:01)
 地域密着型の皆から愛されているラーメン店 (2024-06-02 05:00)
 本格的な鰻がリーズナブルに食べれるチェーン店 (2024-06-01 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここを利用し始めると もうコイン洗車時用には 戻れませぬよ
    コメント(0)