ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年11月21日

紅葉狩り

紅葉狩り
広島駅で朝マックした後
紅葉狩りに出発ですピンクの星
何故か広電で宮島口へ 何で広電? 特に意味ないです汗
のんびり景色見ながら約1時間(JRの倍?)かけて宮島口へ到着です
観光客多いですね〜 人の事は言えません 自分もですから汗
紅葉狩り紅葉狩り
フェリーに乗り対岸の宮島へ 何人乗ってんのか? かなりの乗客ですよ
宮島到着 人に酔いそうだなぁー
紅葉狩り
とりあえず目的は紅葉ですから・・・
紅葉谷方面へ行きましょうもみじ01もみじ02もみじ01行きましょう!

う〜ん? 何だかいい匂いが・・・この匂いに引き寄せられてはいけませんよ
目的は紅葉狩りですからね〜 行きましょう!もみじ01もみじ02もみじ01
てか もう並んでます
紅葉は? どうなった?
紅葉狩り とは名ばかり 単に牡蠣食べにきたのがバレバレです汗
紅葉狩り
牡蠣屋 暫し並んで入店
注文お願いします
かきめし ¥1000    焼き牡蠣 ¥1000   黒ビール ¥500
紅葉狩り
かきめし 来たー
紅葉狩り
紅葉狩り
ぷりぷりです 美味いですニコニコ
赤だしの中から牡蠣が
紅葉狩り
焼き牡蠣 到着! チョット小振りだったので6個だった
紅葉狩り

紅葉狩り
ココのはかなり強火で焼いてますね 美味い いや〜幸せですアップ
非常に満足した二人と鹿くんです
紅葉狩り

紅葉狩り

つづく・・・・




タグ :宮島牡蠣屋

このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(Family)の記事画像
速報 Iwakuni Air Base  Friendship Day 2024
人生なかなか思うようにはなりませぬ
April Fools' Day
「東筑軒 かしわめし」vs「小倉のかしわ飯」
「下関にふくでも食べに行こう〜」完結です。
門司港発祥の「焼きカレー」
同じカテゴリー(Family)の記事
 速報 Iwakuni Air Base Friendship Day 2024 (2024-05-07 05:00)
 人生なかなか思うようにはなりませぬ (2024-04-25 05:00)
 April Fools' Day (2024-04-01 05:00)
 「東筑軒 かしわめし」vs「小倉のかしわ飯」 (2024-03-29 05:00)
 「下関にふくでも食べに行こう〜」完結です。 (2024-03-25 05:00)
 門司港発祥の「焼きカレー」 (2024-03-24 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉狩り
    コメント(0)