ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年09月13日

リハビリライドで呉へ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

リハビリライドで呉へ

2週間ぶりのライド
先の 「あわいち」で 悪化した左脚の回復が思わしくなく
先週は自転車ナシで様子見 そして昨日の土曜日 どうかなぁ との思いで
リハビリライドしてきました。
事前の天気予報もコロコロ変わり 朝スタート時点の空
南も北も 晴れる気配はありませんね 汗
雨さえ降らなければ 気温も上がらず 問題ないはず・・・

リハビリライドで呉へ リハビリライドで呉へ

左脚の状態見ながらなので コースとしては
お手軽 呉コース と言うところでしょうか・・・短い & ウルトラフラット テヘッ
呉までは R31号を 何時ものように南下します。

リハビリライドで呉へ

JR坂駅辺りを 走行中に それはやってきました
変な虫が まとわりついて来たので 右手で払った処までは良かったが
勢い余って サイコンまで 追い払ってしまった ダウン
あーっ と思ったが もう遅し・・・ 脱落後 リアタイヤで いやな感触
どうも リアタイヤで 何処かに飛ばしてしまった感じ タラ~
直ぐに停止し 辺りを捜索するも なかなか見つからないですよ
側溝とか・・・草むらとか・・・無いですね ガーン
もう 諦めかけたとき 車道の方に目をやると
片側2車線の道路の 中央辺りに それらしき物が・・・ビックリ
あれですよ あれ あれ 人差し指
しかしですね クルマが じゃんじゃん通りますし
そりゃもう 気が気じゃありません
もちろん 写真など 撮る余裕も 無かったですよ 汗
そして クルマが途切れたところで 無事 回収〜 ちょき
直ぐに確認したけど 特に ダメージは無いようだ
一安心 ニコニコ
せっかく新調出来ると思ったのに 
譲って頂いた2代目のサイコン( シグマBC1909HR)なので
大事に使いますよ ニコニコ

リハビリライドで呉へ リハビリライドで呉へ
リハビリライドで呉へ

まだ たいして走ってないんですが なんとか無事にリスタートです。
どこまで走って行かれるのでしょうか?
最近 良く見かけますねー 自分にはとても真似出来ません 汗
自転車の方が楽ですから・・・・ニコニコ

リハビリライドで呉へ

朝なので 交通量も多くなく まだ走り易い R31号

リハビリライドで呉へ

そして 程なく とうちゃこ
呉中央桟橋 でなく アレイからすこじま まで 漕いで来ました。
海上自衛隊の潜水艦桟橋まえでパチリ
艦艇の写真を撮る人もちらほら 朝からご苦労様です。

リハビリライドで呉へ

天気もイマイチなので 海の色も 冴えませかね
右奥に あまり見かけない艦影が見えます 何でしょう?

リハビリライドで呉へ

ズームで撮影してみた・・・・「ちはや」の文字が確認出来た。
確か 潜水艦救難艦 だったような・・・・(←違ってたらゴメンナサイ)

リハビリライドで呉へ

音響測定艦の「ひびき」「はりま」2隻とも繋留されていましたが
そうりゅう型潜水艦は 出払っている様でした。東シナ海かな・・・・

そして 女性が独りで 「ひびき」「はりま」の方を見てるのか・・・
見つめてるのか・・・  意味深ですね・・・・
決してストーカーのたぐいじゃありませんから テヘッ

リハビリライドで呉へ リハビリライドで呉へ

とっても 中途半端ですが 時間の関係で つづます m(__)m



自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
風光明媚なサイクリングロード「かきしま街道」
期せずしてJR呉駅前で 桜調査開始
JR呉駅前のスクリューモニュメント
かもめ橋を渡った先の桜は葉桜状態でした
重力に任せて下るのは得意なんです
吉浦大川そばのマリンハーバー
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 風光明媚なサイクリングロード「かきしま街道」 (2024-05-19 05:00)
 期せずしてJR呉駅前で 桜調査開始 (2024-05-18 05:00)
 JR呉駅前のスクリューモニュメント (2024-05-17 05:00)
 かもめ橋を渡った先の桜は葉桜状態でした (2024-05-16 05:00)
 重力に任せて下るのは得意なんです (2024-05-15 05:00)
 吉浦大川そばのマリンハーバー (2024-05-14 05:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
Posted by toko at 2015年09月13日 13:23
車道に蹴飛ばしてしまったのですね。
まるで旧作のミッションインポッシブルみたいです(そこまでかっこよくない?)

シーズン到来なのに、全然乗れません(泣)。
Posted by へえたくりん at 2015年09月13日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリライドで呉へ
    コメント(2)