ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年09月12日

スティッキーポッド ♪

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スティッキーポッド ♪

ロードバイクで出かける時
携行する チューブとか 携帯ポンプ、タイヤレバー、CO2ボンベ。インフレーター
など ほとんどの物は ツール缶に入れてますが
何しろ 心配性で 過去 一日で 2度パンクなどと言う 不幸に見舞われた
忌まわしい 経験から 汗
タイヤチューブ 2本 など・・・持ち物も多く
ツール缶のに入りきらないものは
ジャージのポケットに まとめて 入れてます。
特に コレって言う入れ物では無く
適当なサイズの ファスナー付きのビニール袋です・・・汗
いわゆる ジップロック
特に 不便も感じて無いのですが
つい ポチって しまった この 収納ケース?
Sticky Pod (スティッキーポッド)
自転車ジャージのバックポケットに収まる小物入なんですが
しいて言えば
表面に施された合成樹脂のイボイボ加工が滑り止め防止にな
ジャージのポケットから落ちにくい収納ポーチ みたいです ニコニコ

ジップロックとの機能的な違いは・・・無いのかもね テヘッ

スティッキーポッド ♪

★STICKY POD (スティッキーポッド) スモールサイズ★
●サイズ: 150x115mm
●カラー:ブラック

ただし 防水ではありません・・・・ダウン



自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(自転車・パーツ・アイテム)の記事画像
久々の NITRO メンテ
リカンベントってどんな自転車?
そろそろ新しいロードバイクが・・・
リアディレイラーハンガー交換 の巻
歴史あるレーシングバイクブランド「ALAN」
バーテープ交換 & リアエンド金具交換
同じカテゴリー(自転車・パーツ・アイテム)の記事
 久々の NITRO メンテ (2024-04-27 05:00)
 リカンベントってどんな自転車? (2024-03-04 05:00)
 そろそろ新しいロードバイクが・・・ (2023-12-24 05:00)
 リアディレイラーハンガー交換 の巻 (2023-12-21 05:00)
 歴史あるレーシングバイクブランド「ALAN」 (2023-12-03 05:00)
 バーテープ交換 & リアエンド金具交換 (2023-11-04 00:30)

この記事へのコメント
こんにちは
Posted by toko at 2015年09月12日 12:56
Willyさんのバイクを見ると、バッグらしきものがついていないのですね
ILmoonはツール缶の外にポストバッグ【(チューブ2本+ワイヤ(ブレーキ、シフトの各1本)、
雨具、+α)】にチューブバッグ(ワイヤー錠、スマホ、+α)をつけているし、
荷が多くなったらフロントバッグ(自作)をつけるし、カメラはコンデジではないので
ウエストバッグですからね。
しかも輪行袋などさらに荷が多ければポストバッグをポストキャリアに変更
できるだけ不便にならないようにバッグを自転車に装着しているのです
ということは・・・恰好よりも利便性重視といったところでしょうか  
そもそもガンガンと超高速で走るわけではありませんしぃ~ (^_-)-☆
Posted by ILmoon at 2015年09月12日 14:02
> toko さん

こんばんは
Posted by willywilly at 2015年09月13日 02:25
> ILmoon さん

以前はサドルバック付けてたのですが 取っちゃいました
なので ツール缶とジャージポケットINです (^^)
それでも足りないときは バック背負う・・・
Posted by willywilly at 2015年09月13日 02:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スティッキーポッド ♪
    コメント(4)