ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年11月14日

トリプルワイヤレスでコスパ最強

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
トリプルワイヤレスでコスパ最強
愛用の サイコン
SIGMA(シグマ) BC1909HR です。
この 正面から見ると ちょっとくたびれてる様にみえます?
実は かなり くたびれてます・・・テヘッ
手があたって 何度か 走行中落車 してますし (苦笑) 
周辺の キズ とか メッキ部分の一部 脱落とか
液晶面のキズとか・・・
トリプルワイヤレスでコスパ最強
一番不都合なのは 今治のしまなみイベントの時でした
雨の中 40分間スタート待っていた途中で
このサイコン が沈黙・・・・ガーン
おそらく 欠けた部品の部分から 雨水が浸水(←オーバー)し 沈黙に至ったモノと推測。
次の 週の 尾道大会までに 内部も乾燥し 復活。
雨が降っている時には 乗りませんが 途中で 雨に降られると
おそらく 沈黙 するんでしょうね〜

ネットで調べたら
まだ これ現行モデルでした。
が、楽天では 欠品中〜 しかし 価格は 1諭吉程度 クラッカー
トリプルワイヤレスで すから 相変わらず コスパは最強ですね。
トリプルワイヤレスでコスパ最強 トリプルワイヤレスでコスパ最強

しかし
こんなの見てると またまた物欲が・・・・
まぁ 何時もの 妄想ですけどね。テヘッ
Garmin - Edge 510 GPS
トリプルワイヤレスでコスパ最強



自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(自転車・パーツ・アイテム)の記事画像
久々の NITRO メンテ
リカンベントってどんな自転車?
そろそろ新しいロードバイクが・・・
リアディレイラーハンガー交換 の巻
歴史あるレーシングバイクブランド「ALAN」
バーテープ交換 & リアエンド金具交換
同じカテゴリー(自転車・パーツ・アイテム)の記事
 久々の NITRO メンテ (2024-04-27 05:00)
 リカンベントってどんな自転車? (2024-03-04 05:00)
 そろそろ新しいロードバイクが・・・ (2023-12-24 05:00)
 リアディレイラーハンガー交換 の巻 (2023-12-21 05:00)
 歴史あるレーシングバイクブランド「ALAN」 (2023-12-03 05:00)
 バーテープ交換 & リアエンド金具交換 (2023-11-04 00:30)

この記事へのコメント
サイコンはよく落とすし傷つきやすいですよね。

ガーミンを見てしまうと心奪われますね(笑)
Posted by tac-phen at 2013年11月14日 04:41
おはようございます!
Posted by トコ at 2013年11月14日 07:17
510Jほしいですねー。
しまなみのときスポークで吹っ飛ばした私のCatEyeV3は後日イオンバイクで4800円で売ってたので即買いましたよ(笑)
Posted by yaman at 2013年11月14日 07:51
ILも落下させてしまって全く動かなくなりオシャカ
次に買ったのは 諭吉つぁん1枚以内で検討・・
自分のニーズに合えば ガーミンでなくても良いやって!
まったく 物要りですわ!ポチリ☆
Posted by ILmoon at 2013年11月14日 16:14
> tac-phen さん

そうです グラっときます・・・^^;
Posted by willywilly at 2013年11月14日 21:30
> トコ さん

お世話になります。
Posted by willywilly at 2013年11月14日 21:31
> yaman さん

あーっ 確か そうでしたねー 調達できてなによりですね。
Posted by willywilly at 2013年11月14日 21:32
> ILmoon さん

冷静になれば SIGMAで充分なんですよねー ただ、ぐらって来る時が 危ないんです・・・(苦笑)
Posted by willywilly at 2013年11月14日 21:36
ガーミン買った人がとびしまでみせてくださるんですよ。うらやましい。でも貧脚なんで、記録が残るのもなんかな~。
記録に残したい人がうらやましいですう。
Posted by へえたくりん at 2013年11月14日 22:13
BC1909HRのコスパは最強ですね!
僕も何度も落として壊れているので新しいのが欲しいのですが、価格やらを比較するとなかなか新しい物を買えないでいます。

やはり次もBC1909HRか…GARMIN欲しいですが^^;
Posted by at 2013年11月15日 13:52
> へえたくりん さん

ガーミン でも SIGMA でも 所詮エンジン 同じなので 記録は変わらんのですがね・・・・(笑)
Posted by willywilly at 2013年11月15日 21:19
> 籔 さん

BC1909HR のコスパは最強ですね・・・でも  GARMINが・・・
何時かは GARMIN  ^^;
Posted by willywilly at 2013年11月15日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリプルワイヤレスでコスパ最強
    コメント(12)