ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年09月24日

しまなみ海道サイクリング 生口島編

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

シルバーウィークの初日
9月19日(土) 今年2回目の しまなみ走ってきました。
例年 3月の しまなみ縦走 に続き 夏のしまなみ なのですが
今年は 仕事の関係で 走りそびれてた・・・汗
初秋のしまなみ ジリジリと焼かれることもなく 快適に走れるはず ニコニコ
左脚が本調子じゃ無いので のんびり楽しむ予定です。
の 4回目・・・少しはハショリますね と 言いつつ グダクダです 汗

しまなみ海道サイクリング 生口島編

カレー山でとっても美味しいカレーを補給した後から再開です。
前回 端折ってと言いながら カレー食べただけで終わると言う失態で汗
今回は 端折ります 汗
カレイ山を下り 伯方・大島大橋をめざします
この日の海岸線は とても快適で 気持ち良い ニコニコ

しまなみ海道サイクリング 生口島編
しまなみ海道サイクリング 生口島編 しまなみ海道サイクリング 生口島編

伯方島 マリンオアシスはかたでトイレ拝借
塩ソフトの誘惑にも負けず(← いいのに我慢しなくても) 写真撮影のみニコニコ
甘いモノは ドルチェまで 我慢しときましょう〜
自転車ラック(スタンド)がユニークでしょ

しまなみ海道サイクリング 生口島編

大三島橋を渡り 大三島へ戻る

しまなみ海道サイクリング 生口島編 しまなみ海道サイクリング 生口島編

この日 2度目の 多々羅しまなみ公園
通過しようとも思ったけど せっかくので立ち止り撮影
流石 連休です 観光客・サイクリストも多く 写真撮るタイミングも大変 汗

しまなみ海道サイクリング 生口島編
しまなみ海道サイクリング 生口島編

ワンちゃんをフロントバスケットに乗せて走っている方発見
こんな載せ方もあるんですね 走行中は飛び出したりしないのかな?
我が家のワンコズだと ちょっと重くて ハンドル取られそうです・・・
でも 一緒に走れたら 楽しいでしょうね ニコニコ

しまなみ海道サイクリング 生口島編

多々羅大橋を渡り 生口島へ (とっとと端折りますよ)
ここでは 鉄板の2箇所へ立ち寄ります (苦笑)

しまなみ海道サイクリング 生口島編 しまなみ海道サイクリング 生口島編






しおまち商店街にある 岡哲商店さんの コロッケ
ワンパターンですが 条件反射的に 立ち寄りますね 汗
大混雑してるのかと・・・思ったら・・・全然スカスカ
やっぱり混むのは 寒い時かな ?
おばちゃんも 元気そうでした。

しまなみ海道サイクリング 生口島編
しまなみ海道サイクリング 生口島編 しまなみ海道サイクリング 生口島編

派手な耕三寺
写真撮影用のスタンドが設置されていた
確かに あったほうが便利ですね (← ここも鉄板汗)
ご要望が多かったのか・・・

しまなみ海道サイクリング 生口島編

そして ここから直ぐそばの ドルチェで またまた停車
サッパリ系と甘系 の組み合わせで
伯方の塩 と 尾道のイチジク のダブルをカップで ちょき
写真的には カップよりコーンの方が冴えるけど
何せ コーンが苦手なので・・・・テヘッ

しまなみ海道サイクリング 生口島編
しまなみ海道サイクリング 生口島編 しまなみ海道サイクリング 生口島編

目指すポイントはあと1つ・・・なのに 続きます m(__)m




自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けるとうれしいです!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
風光明媚なサイクリングロード「かきしま街道」
期せずしてJR呉駅前で 桜調査開始
JR呉駅前のスクリューモニュメント
かもめ橋を渡った先の桜は葉桜状態でした
重力に任せて下るのは得意なんです
吉浦大川そばのマリンハーバー
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 風光明媚なサイクリングロード「かきしま街道」 (2024-05-19 05:00)
 期せずしてJR呉駅前で 桜調査開始 (2024-05-18 05:00)
 JR呉駅前のスクリューモニュメント (2024-05-17 05:00)
 かもめ橋を渡った先の桜は葉桜状態でした (2024-05-16 05:00)
 重力に任せて下るのは得意なんです (2024-05-15 05:00)
 吉浦大川そばのマリンハーバー (2024-05-14 05:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
Posted by toko at 2015年09月24日 10:44
ワンコ移動フロントバスケットね・・・一匹ならともかく、ワンコズは無理かな
3匹の頃はワンコズ用乳母車で散歩していましたけれどね・・・
老犬は乗せて、元気な二匹に引かせたりして・・・・当時は目立っていましたよ (^_-)-☆
Posted by ILmoon at 2015年09月24日 12:19
> toko さん

こんばんは
Posted by willywilly at 2015年09月24日 21:51
> ILmoon さん

密かに ドックキャリー(トレーラー?)探してるんですが(^^)
Posted by willywilly at 2015年09月24日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみ海道サイクリング 生口島編
    コメント(4)