ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2023年11月25日

遂に iPhone 更新しました〜

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




11月5日 日曜日 夕方の出来事を書いています。

遂に iPhone 更新しました〜
iPhone15 Pro + iSightカメラ F1.78

遂に iPhone 更新しました〜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

チョト前ですが
約4年ほど愛用した iPhone を更新しました。


iPhone SEⅡ→ iPhone15 Pro

一気に何世代か進化
後進の理由は 一つのみ
広角レンズが欲しかったんです〜
トップの画像が広角で撮影したモノ
なかなか良い感じですよね (←自家持参)
ニコニコ
あと 当然ですが
めっちゃ綺麗に撮れます ちょき
という事で 今回のウォーキングルートは
こんな感じ。


================================================

遂に iPhone 更新しました〜

================================================

今回も 定番
JR貨物の 広島貨物ターミナル の周辺を回るルート
反時計回りで 矢賀駅手前の踏切
左上の高架線は 奥にある
山陽新幹線車両基地への引込線


遂に iPhone 更新しました〜
iPhone15 Pro + iSightカメラ F1.78

矢賀から東蟹屋方面へ進み
愛宕の陸橋に上がり1枚
かなり日SUN傾いてきた


遂に iPhone 更新しました〜
iPhone15 Pro + iSightカメラ F1.78

愛宕踏切は使わず
上の陸橋でJR線を超えてるところ
この後はズムスタ方面へ進みます。


遂に iPhone 更新しました〜
iPhone15 Pro + iSightカメラ F1.78

ズムスタ側にある
コストコホールセール 広島倉庫店
ここでちょっとトイレ拝借しました
 テヘッ

遂に iPhone 更新しました〜
iPhone15 Pro + iSightカメラ F1.78

コストコで軽量化している間に
太陽SUN もう沈む寸前


遂に iPhone 更新しました〜
iPhone15 Pro + iSightカメラ F1.78

東大橋を渡って
大回りしようかと一瞬考えたけど
直ぐに却下し・・・引き返す
 テヘッ

遂に iPhone 更新しました〜
iPhone15 Pro + iSightカメラ F1.78

せっかくなので撮影だけはしときます。

遂に iPhone 更新しました〜
iPhone15 Pro + iSightカメラ F1.78

その後も
猿猴川沿いに西へ移動し
府中町へ帰還


遂に iPhone 更新しました〜
iPhone15 Pro + iSightカメラ F1.78

iPhone15 Pro
ありえんと思うほどお高い価格脱たけど
iPhone SEⅡから変えてよかったわ〜
めっちゃ綺麗に撮れる
か価格考えたら まぁ当たり前かもしれんけど・・・


  本日のウォーキング距離:12.40km
  本日のウォーキング時間:02:06:05
  本日の消費カロリー:557kcal


おしまい パー




自転車ランキング
自転車ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Pota Pota Cycle - にほんブログ村






このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(物欲)の記事画像
リアディレイラーハンガー交換 の巻
歴史あるレーシングバイクブランド「ALAN」
快適で便利なワイヤレス充電器
長く愛用している SIDI LEVEL そろそろ 更新したいという物欲が
愛用の iphone SEⅡ 水たまりに落下
今のうちに証拠隠滅を図る所存です
同じカテゴリー(物欲)の記事
 リアディレイラーハンガー交換 の巻 (2023-12-21 05:00)
 歴史あるレーシングバイクブランド「ALAN」 (2023-12-03 05:00)
 快適で便利なワイヤレス充電器 (2023-11-29 05:00)
 長く愛用している SIDI LEVEL そろそろ 更新したいという物欲が (2023-10-24 00:30)
 愛用の iphone SEⅡ 水たまりに落下 (2023-05-04 05:00)
 今のうちに証拠隠滅を図る所存です (2023-05-01 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に iPhone 更新しました〜
    コメント(0)