ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2023年09月07日

ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




7月22日 土曜日 午前の出来事を書いています。

ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ホントにこの場所に居ると
00000お尻に根が映えてしまうわ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7月20日 に梅雨明け宣言された
直後の土曜日朝
この時期としては決して早く無いですが
なとか寝坊を回避して準備完了
遅い時間からのスタートという事で
近場を回ってくる作戦で海田のひまわり大橋で道草
リスタートしまた直ぐに坂町で道草
その後もR31号線を南下し 吉浦のマリンハーバーへ
その後 呉市街を進み 休山トンネルを抜けて阿賀へ抜けて
阿賀マリノ大橋を渡って 音頭の瀬戸へ到着
音戸大橋の下で道草してます。


音戸大橋の下で道草していたら
瀬戸内海汽船さんの高速艇
スーパージェットが 南からやって来た


ここ
音戸の瀬戸は狭い海峡なので(80mくらいかな?)
行き交う船舶を間近で観ることが出来ます。


ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

スーパージェット(高速艇)
を見送った後も 更に道草していたら
もう1隻やって来ましたよ


ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

やって来たのは
同じく
瀬戸内海汽船さんのクルーズフェリー
SEA PASEO


ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

この代のクルーズフェリーになってから
かなりモダンな船体に変わりました。
2隻有るうちの 01の方みたいです。


ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

瀬戸内海汽船さんには申し訳ないんだけど
個人的には
石崎汽船さんのクルーズフェリーが
好みです。
ニコニコ

ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

こんなに近いので
多くの乗客の方が乗られているのが見えました


ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

で これが
石崎汽船さんのクルーズフェリー
旭洋丸
新しい船なんですが
デザインがノスタルジー的で良いんですよね〜 ニコニコ
撮影している場所は同じところです。
  (撮影日 → 2022年5月14日)


ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

SEA PASEO 01
お見送り〜


ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

この場所で
船眺めているのは飽きないなぁ〜
時間経つの忘れてしまう
 

ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

見送った後
暫くしたら 北からもう1隻やって来た


ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ばら積みみたいだけど
貨物船かな?


ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

しかも
潮の流れに乗っているので
航行速度が早い


ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
iPhone SEⅡ + iSightカメラ F1,8

ホントにこの場所に居ると
お尻に根がはえてしまうわ
 テヘッ

明日に 続く・・・m(__)m




自転車ランキング
自転車ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Pota Pota Cycle - にほんブログ村






このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事画像
県道164号線を東へ進む
毎年恒例 桜調査ライド2024
歳取るにつれて早起き出来なくなってます
桜調査 at 府中町 by Road Bike
こんな状態じゃ 100km漕ぐのも厳しいなぁ
呉にある在日米陸軍施設
同じカテゴリー(ポタポタ + α )の記事
 県道164号線を東へ進む (2024-05-05 05:00)
 毎年恒例 桜調査ライド2024 (2024-05-04 05:00)
 歳取るにつれて早起き出来なくなってます (2024-05-03 05:00)
 桜調査 at 府中町 by Road Bike (2024-04-28 05:00)
 こんな状態じゃ 100km漕ぐのも厳しいなぁ (2024-04-22 05:00)
 呉にある在日米陸軍施設 (2024-04-21 05:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントにこの場所に居るとお尻に根がはえてしまうわ
    コメント(0)