ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
willy
willy
愛車:Carrera Nitro
生息:広島県安芸郡府中町
年齢:アラカン
経歴:クロスバイク3年 ロード歴:12年
出没:広島
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年06月18日

ツール・ド・しものせき2018より 無事 生還しました〜

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツール・ド・しものせき2018より 無事 生還しました〜
無事生還 奇跡だわ?
GoPro HERO6 BLACK + 15mm F2,8


ツール・ド・しものせき2018より
無事 生還しました〜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ツール・ド・しものせき2018より 無事 生還しました〜

完走証 (^^)v
Sony DSC-TX10 + Vario-Tessar 26mm-30mm F3.5-F4.6

昨日 行われた
ツール・ド・しものせき2018
人生最大の危機を乗り越え 無事生還しました〜
(かなり盛ってます・・・ニコニコ)


自宅に戻り
バイクを軽く拭き掃除 & 洗濯物 などこなし
シャワー浴びて 一息ついたら
もう いい時間ですね 〜


今年は 諸般の事情で少ないのですが 撮影した写真の整理とか
諸々 これから 何処までできるかなぁ〜 (← 戦意喪失気味)


勤務地に向けて移動もしないといけないし・・・
などと 既に 言い訳ムード ですね
さて 記事がアップできるのは 何時のことでしょうか?


とにかく 確実に言えることは
今年も 楽しく走ることが出来ました
(奇跡的に生還・・・?)
充実した 1日を 提供していただいた
スタッフの皆さん & 地元の皆さん に感謝です m(__)m





自転車 ブログランキングへ

↓↓↓↓クリックして頂けると励みになります!m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール
物欲の素 コスパ最高!UNAAS・TEAM ホイール

N-BOX から N-ONE へ
N-BOX から N-ONE へ

逆走は ダメです!
逆走は ダメです!

モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻
モンベルの クロスランナーパックが欲しい の巻

爽快civic 一番乗り
爽快civic 一番乗り

同じカテゴリー(自転車イベント)の記事画像
今年のNOKO企画 「お花見サイクリング」無事終了〜
補給ポイントの 「道の駅 来夢とごうち」で お腹満足
花のあとは団子です
苦労して登った先には ご褒美がありました 「与一野のしだれ桜」
お花見サイクリング いったい最終目的地は何処だったかな?
お花見サイクリング いったい最終目的地は何処だったかな?
同じカテゴリー(自転車イベント)の記事
 今年のNOKO企画 「お花見サイクリング」無事終了〜 (2022-05-23 00:30)
 補給ポイントの 「道の駅 来夢とごうち」で お腹満足 (2022-05-22 00:30)
 花のあとは団子です (2022-05-21 00:30)
 苦労して登った先には ご褒美がありました 「与一野のしだれ桜」 (2022-05-20 00:30)
 お花見サイクリング いったい最終目的地は何処だったかな? (2022-05-19 06:38)
 お花見サイクリング いったい最終目的地は何処だったかな? (2022-05-19 00:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツール・ド・しものせき2018より 無事 生還しました〜
    コメント(0)